自分ブランドと会社ブランド | Fujiwara Yasunori Blog

Fujiwara Yasunori Blog

世界のエリートは「健康マネジメント」
を日々の生活に取り込む 藤原康典

『ソーシャルメディアの活用』


昨日は、担当する会社から

ワクワクする情報発信が有りました!


ソーシャルメディアを営業に上手く

活用するというものでした。アップ



「負うた子に教えられて浅瀬を渡る」



他の担当会社に同じ事を薦めて


いただけに、「やられた」という


悔しい様な嬉しい様な、ワクワク


した瞬間でした。メラメラ



いみじくも、今週NPBが主催する


パーソナルブランドアドバイザーの


認定講座を受講します!合格



自分ブランドも会社ブランドも


共通点はたくさん有ると思います。


これからの仕事に人生に活かせたら


と思っていますビックリマーク



最後まで読んでくださってありがとうございました。