水上アスレチック | かいぜん日記

かいぜん日記

すっきりと快適な暮らしをするために日々生活を「かいぜん」するのが目標です。

6月のとある土曜日。

 
息子とふたりで
水上アスレチックのある公園に行ってきました。
 
水上アスレチックは初めて。
念の為、服もくつも全部着替えを用意して行きました。
 
いくつか画像載せます。
 
 
 
 

 

途中、水上じゃないアスレチックもあります。
 
終盤、他の男の子たちが
ジャブジャブ水に入っているのを見て
 
息子も結局、水に落ちて(わざと?)
ジャブジャブ。
 
ジャブジャブやりたくなったんでしょう。
いい天気だったしね。晴れ
 
この後、池でボートに乗りました。
ペダルを漕ぐやつ。
 
スマホを荷物と一緒に預けてしまったので、
画像が1枚もないですけど。
 
池のほとりで自撮りばっかりしているカップルがいて、
 
私が「さっきからずっと撮ってるね、あのカップル」
と言ったら、
 
息子が「このリア充野郎!」と言ったのでビックリ。
どこでそんな言葉覚えたの!?びっくり
 
答えは「ゆーちゅーぶ」ですって。
今まで全く興味無かったのに、ハマりだして。
考えものです。
 
人がゲームしてる実況の動画おもしろい?
もう若い人の気持ちが分からなくなっている。
 
 
そろそろ帰ろうと、売店に並ぶと
前にいたのは同じクラスの男の子、と家族。
 
向こうは私たちがアスレチックやっている時に
気付いてたらしい。あせる
 
なぜかこの家族とは色々なところで遭遇率高し。
 
そんなまったりした午後のひとときでした。