熱 | かいぜん日記

かいぜん日記

すっきりと快適な暮らしをするために日々生活を「かいぜん」するのが目標です。

昨日帰宅すると息子が熱を出していました。

 

昼間から頭痛いと言って、お昼も食欲なく残していたそう。

 

息子が熱を出したの3年ぶりくらい?で、

 

かなり久しぶりでした。

 

急いで小児科へ行ってインフルエンザの検査もしてもらいましたが、

 

陰性でした。

 

(息子は小児科に抵抗が出てきたみたいです。小さい子ばっかりだから。)

 

様子を見て、熱が下がらないようならまた来てと言われ

 

薬もなく帰宅。

 

今朝になり熱は平熱に下がっていました。

 

知恵熱? 疲れ?

 

今朝はのどがちょっと痛いと言っていたのでただの風邪?

 

まあ、このまま治ってくれることを祈ります。