すっかり風邪も回復したチョビ一家です。
土曜日はいっくんのインフルエンザ予防接種2回目を
無事済ませることができました。
またまた頑張って泣かなかった☆でも聞いたら「痛かった」って。(^_^;)
さて、本日は12月13日。
パパの誕生日です。
今年は私の誕生日にいっくんとサプライズを企んでくれたので、
何かサプライズ返し(?)をしてあげようかなーと。
考えたのは、いっくんにパパの似顔絵を描いてもらうという無謀な企画。
なぜ無謀かと言うと、いっくんはお絵描きをほとんどしない子だからです。
でも物は試しに「ママの真似して描いてみて」と言って
パンダの絵を描いてあげたら…
ちょっとパンダには見えないけど、動物だとわかるよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
いっくん、やればできるんじゃ!?(親バカすいません…)
と調子に乗って
パパの似顔絵も
私の真似をして描いてもらったところ
↓こんなことになりました・・・・・
鼻が目より上になっちゃったけど…(^▽^;)
それから、左上の「パパ」という字も
私が書いたのを真似してちゃんと書いてくれました!!
これは、いっくんが書いた初めての字ということに??
だったら「ママ」って書いてもらえばよかった。(笑)
「たんじょうびおめでとう」は私が書いて
後はいっくんにシールを貼ってもらい完成♪
一日早いけど、日曜日にプレゼントの「お財布」と一緒に渡しました。
反応は?
うれしそうでした。一応サプライズ成功かな?( ´艸`)
ちなみにプレゼントの財布は事前に一緒に買ったのでサプライズじゃないですけど。
(そして今年もクリスマスを兼ねてのプレゼント)
去年はケーキいらないと言ったけど、
今年はしっかりケーキも買ってお祝いしました。(^~^)
はっぴばーすでー ぱーぱー おめでとー!