『パラミタミュージアム』に初めて行ってきた②~自分の世界に入れる??~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

鼻声が治らん泣くうさぎ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

自分の声が変で・・

いつになったら元に戻るんやーーネガティブ

 

前回の記事

パラミタミュージアムの入館料は税込み1000円です。

 

中に入ると、まずはお勧め所蔵作品が並びます(´・∀・`)ヘー

第一室・第二室へとつながるのですが・・

 

作家の名前は忘れましたが、立派な陶器たちが並んでいました(´ー`*)ウンウン

ここは写真撮影禁止です

 

そして第三室に・・

池田満寿夫「般若心経シリーズ」が並びます

02

(画像お借りしました)

この空間は、般若心経を書いた陶板も並んでいてちょっと異様な空間でした汗うさぎ

私がクリスチャンだからなのか??

心が重くなる空間で、ちょっと居心地が悪かったです真顔

 

そして2階に上がります(((uдu*)ゥンゥン

スロープになっていて、大きなガラス窓から緑が生い茂っているのがよく見えて・・

image

ここは遊歩道になっているようです(´・∀・`)ヘー

あいにく雨模様の日だったので、散策はしてませんが・・

 

2階に上がると第4展示室

ここは企画展示で、パラミタ陶芸大賞展

というのをやっていました(o^―^o)ニコ

「時代を代表する陶芸家」6人の陶芸家たちの作品が展示してあって、来館者が投票をして対象が選ばれます(´・∀・`)ヘー

 

どの作品も個性的で、何がいいのか全く分からんけど(笑)

image

ここは写真を撮ってもOK (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

私は・・

image

この淡い緑が素敵で・・

観てると引き込まれたチュー

imageimage

上の二枚は撮った場所が違うだけの同じ作品ウインク

真っ白じゃない白(淡い緑の部分もある)と真っ黒でない黒

なんか引き込まれるんですよね

 

ということで・・

私は『加藤真美』さんに・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

一つ一つの作品をじっくり観てたら、意外にも時間がたってて・・

人が少ないのもあって、ゆっくり見ることができるし自分の世界に入れるのは癒しですねおねがい

 

そしていよいよ・・

私のお目当ての金魚です(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

今日の御言葉

わたしは光として

世に来ました

わたしを信じる者が

だれも闇の中に

とどまることのないように

するためです

(ヨハネ12:46)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね