昼呑み会は私のオアシス~日常の疲れが吹き飛びました~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

なんだか蒸し暑いですね煽り

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

爽やかな新緑の5月に期待したいのですが・・(笑)

そろそろ、梅雨の季節のことも考えて、カビ予防をしなきゃデス(´・∀・`)ヘー

 

少し前・・

友達と昼呑み会生ビールしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

場所は・・『鮮魚ゑびすセンタ」

テレビでもちらほらしてて、前から行きたかったところ(´ー`*)ウンウン

前回は定休日で・・(;´д`)トホホ

今回やっといけました日本酒

 

週末ということもあり、めっちゃ混んでて・・

すでに出来上がってるおじ様たちもいました(笑)

海鮮丼を食べにくるお客様で、店は常に満席ナイフとフォーク

 

私たちは飲みんでたから、結構長居してしまい‥(m´・ω・`)m ゴメン…

imageimage

これ一部しか写真撮ってなくて(笑)

結構な品数を頼みましたが、どれもリーズナブルなお値段で・・

小鉢サイズで出てくるので、いろいろな種類が食べれてよかったです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

もちろんおいしいチュー

 

女3人寄れば、話題に尽きることなくウインク

 

2次会は、カラオケと行きたかったところですが(笑)

週末で、待ち時間ありだったのであきらめて、お茶することにコーヒー

 

ここもテレビで最近やってましたコーヒー

「スワサロン」

(画像お借りしました)

私はおなか一杯で、コーヒーをコーヒー

友達は・・

プリンプリンの乗った、ロイヤルやったかアラモードやったか(笑)

image

そしてケーキセットショートケーキ

image

どちらもおいしそう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

尽きることのない会話に昭和の雰囲気が、一気に学生時代に戻った気がする(笑)

 

そのあと、近鉄ぶらぶらして、今回の昼呑み会はお開きでしたニコニコ

 

私にとっての憩いの場であり、ストレス発散の場であり、砂漠のオアシスのような場であり・・

そんな場を作ってくれる友達に感謝です照れ

 

今日の御言葉

キリストが

あなたがたのうちにおられるなら

からだは罪のゆえに死んでいても

御霊が義のゆえに

いのちとなっています

(ローマ8:10)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね