津島市でランチ~『鳶色』~野菜が多くて体に優しいランチですが・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

春はどこへ行ってしまったのかびっくり

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

昨日は暑すぎて・・

今日も暑い

明日も暑いのか??

夏が怖い(笑)

 

ランチは津島では店の情報は何もなく(;´д`)トホホ

Mちゃん任せ(笑)

 

何が食べたいかと聞かれ、パスタかな~とか中華かな~とか言いながら(・∀・)ウン!!

 

連れて行ってくれたのが・・

image

鳶色(とびいろ)

 

image

メニューは月替わり1,300円で、この日はあおさのコロッケですおにぎり

満席ですごい賑わいでしたが・・

お店の人が長居していたお客様に声をかけていただき、その席に案内してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ただ・・そのお客様のお会計の時に・・

お店の人

「ここはカフェじゃないから、ここは定食屋なので、ゆっくりしたいなら別の場所でお願いします」

って・・ネガティブ

 

そしてメニューは一択なのですが・・

御飯が大中小で選ぶんです(o^―^o)ニコ

が・・・

「食べる自信がないなら小にしてください。ご飯を残す人が多いので・・SDGsの観点からも、食べれる量で頼んでください」っって・・かなり強めの圧で言われましたうさぎ

 

隣の人のコロッケを見たら、まぁまぁな大きさのが二個

私、先生の家で大福食べてたからおなかがあんまり空いてなくて・・驚き

 

お店の人にコロッケ1個にしてほしいと頼んだら・・

お店の人から、それはできないと(´・ω`・)エッ?

今残すなって言ってたよねはてなマーク

なのに食べれないなら残してくださいって(´・ω`・)エッ?

持ち帰りもNGで・・

 

仕方なくそのままの量にしました(・∀・)ウン!!

image

野菜たっぷりで優しい味で・・おいしいニコニコ

コロッケも、油が軽くてくどくない(´▽`) ホッ

お味噌汁が出汁がきいてて野菜たっぷりウインク

デザートにナタデココが入ってた(懐かしい)

ただご飯が小なのに結構な量でした(笑)

 

何とか間食できました(´▽`) ホッ

 

友達とお店を出てから・・

圧強めで・・(笑)あんなこと言われたら残せないからビビるよね(笑)コロッケ食べれてよかったよε-(´∀`*)ホッ

って、大笑いしました口笛

 

カフェでなく定食屋だと聞いていたので、食べたらすぐにお店出たので時間がまだ早い(・∀・)ウン!!

そこで、懐かし巡りをすることにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

つづく

 

今日の御言葉

「主の御名を呼び求める者は、だれでも救われる」

のです。

(ローマ10:13)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね