看板犬Noahと伊豆下田旅行②~ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

 

最初の目的地

「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」

施設のHP

 

入り口で施設のMapをもらいましたウインク

image

ワンコ連れの注意事項の説明を聞いて・・

いざ入園

image

入るとすぐに海が見える眺望 キレイ(^ー^* )フフ♪

記念撮影の場所もあって・・

 

ワンコのフォトポットいくつかあって・・

image

その一つで撮影(笑)

ほかにもあってトライしましたが、すぐに私の方に走ってきちゃうから断念(´;ω;`)ウゥゥ

 

施設内のレストランで食事(^ー^* )フフ♪

キャリーバックに入れてたら室内で食事ができるので・・

Noahさんにはしばしキャリーバックに入ってもらいました(よく寝てくれてました)

食事は・・

image

ズワイガニのトマトソースパスタ

カニがいっぱい入ってて、めっちゃおいしかった(゚д゚)(。_。)ウン

 

フラワーガーデンは少し早かったかな(笑)

菜の花もまばらで、チューリップはまだ蕾(笑)

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン | 伊東園ホテル別館【公式サイト】伊東温泉旅行 - 伊東園ホテルズ

マーガレットはきれいでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

私たちが一番感動したのは・・ランプミュージアム

image

ステンドガラスでできたランプがもうすごすぎラブ

 

一個づつテーマがあって、トンボとか花をモチーフにしてあるんです

台座の細かい造作とかが、もう見て感動

 

実は、食事をしたレストランにも展示してあって、かなり期待していったのです(゚д゚)(。_。)ウン

image

 

そして一番感動した作品

image

この十字架見て素敵~~

家に欲しい(゚д゚)(。_。)ウン

imageimage

そして聖書の聖句の一個を絵にしてあって・・

説明書きもあって「(゚д゚)(。_。)ウン

この聖句大好きなんです(∩´∀`)∩ワーイ

 

ヨハネの黙示録 3章20節

見よ

私は戸の外に立ってたたいている。

もし、私の声を聞いて戸を開けるなら、私は彼のところに入って彼とともに食事をし、彼もまた私とともに食事をする

 

ここはもう一度行ってみたい場所になりました(´・∀・`)ヘー

そんなに広い展示室じゃないのに、じっくり見てたら1時間くらい経ってて(笑)

 

この施設から城ケ崎も行けるのですが・・

 

下田まで、ここからまだ1時間30分くらいかかるから・・(この時時間は14時過ぎてました)

もっと見ていたかったけど、城ケ崎も行きたかったけど・・

宿へ移動です爆笑

つづく

 

今日の御言葉

いと高き所に、栄光が

神にあるように

地の上に、平和が

御心が叶う人々があるように

(ルカ2:14)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね