看板犬Noah の病気の話~僧帽弁閉鎖不全症∼OPE後・・かかりつけ医受診②23年12月 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今年は忙しさのあまり、いつも年末前には終わってる掃除が全くの手つかずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

あきらめて来年にしたい気分になってきた汗うさぎ

 

過去の関連記事

 

腎機能は・・

腎機能の結果の経緯

               11/3  3か月検診  12/4

クレアチニン(0.4-1.4) 1.32    1.84     1.20

BUN(9.2-29.2)      59.5    71.2     57

リン(2.0-5.0)              5.4     忘れた

 

M先生

「前回より腎機能は改善されてるね」

BUNはささみなんかのたんぱく質が多いものを上げ過ぎても、上昇するらしいのですが・・

Noahにそんな食事はさせてない。

でも、腎機能の一番大きな指標は・・

クレアチニンなので、それが正常範囲になっていることはいいことおです・・と

 

さらに・・リンは上昇すると腎臓を傷める原因を作ってしまうらしく・・

 

M先生

「改善はあるけど、年齢のことを考えると腎臓食にするのもいいかもですね」

と・・(´・ω`・)エッ?

そっか・・腎臓食か・・

先生からサンプルを3種類いただきまして、私が普段あげてるドライフードのナチュラルハーベストにも腎臓食あるのでサンプル取り寄せました合格

image

 

この日は、8種のワクチンの接種

Noahが初めて、穿刺する瞬間・・「キャン」って鳴いてた汗うさぎ

 

少し前から気になっていたことを相談

朝の歯磨きをすごく嫌がるから、歯を見てみたら・・

なんか1本グラグラ??

でも触ると嫌がるからどうなってるのかしっかり見れなくて・・

 

M先生

「もうこれは抜けますね。この時期だから麻酔の時の挿管が影響ではないと思うよ」

と・・

歯槽膿漏というわけでもないらしく・・汗うさぎ(退院してきたとき歯がめっちゃ汚かったからそのせいではないのかヽ(`Д´)ノプンプン)

 

自然に抜けてくるだろうけど、麻酔なくこれなら抜けるよ

と言われたので、抜いてもらいました(写真撮ればよかった(;´д`)トホホ)

つかんだら簡単に抜けたそうです汗うさぎ

 

もともと歯並びが悪くて、今回グラグラになってる歯はかぶさってる感じになってたから、抜歯したおかげで歯並び良くなった(笑)

 

けいれん止めの内服も終了になり・・

次回は1月中旬頃でいいよと言われて診察終了(´▽`) ホ

 

なんか、やっとひと段落できました照れ

 

 

今日の御言葉

神は真実です

その神に召されて

あなた方は神の御子

わたしたちの

主イエス・キリストとの交わりに

入れられたのです

(Ⅰコリント1:9)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

初体験特別価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください)

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね