看板犬Noah の病気の話~僧帽弁閉鎖不全症∼OPEしました・・術後14日目②夜間救急 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

腰痛が・・(笑)

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

Noah のためにソファをどけて、ベッドではなく床に布団を敷いて寝る毎日(゚д゚)(。_。)ウン

image

腰痛が日に日につらくなってくる(笑)

今週は1か月検診に行くので、そこで許可が下りることを祈ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

シップにストレッチに・・それも限界かなてへぺろ

マッサージに行ってこよーかな汗うさぎ

 

前回の記事

術後14日目 ②

 

電話をした先は・・

名古屋夜間動物救急センター

 

電話に出た女性

「どうされましたか??」

「愛犬が、けいれんを起こして・・・先月心臓の手術を受けて・・」

と簡単に経緯を話し、けいれんが起きた時の様子を説明した(この時には少し冷静になっていて、かなり簡潔明瞭に話せてたと思う(笑))

電話口女性に・・

・何分で来れるのか

・駐車場がないので、とりあえず横付けしてまずは愛犬を院内に連れてくること

・費用は5万円を超えることがあること、カードが使えること

・手術についてのレポートがあれば持ってきてください

を聞いた後の説明がすごかった

 

「けいれんを起こした後は、体温がひどく上昇します。よく毛布などでくるんで連れてくる方がいますが、熱が放散されずに到着前に亡くなるわんこが多くいます。

けいれんでなくなることはまずありません。

毛布でくるんだりせず、車のエアコンでガンガンに車内を冷やしながら、連れてきてください」

と・・

 

確かに、けいれんを起こした後のNoahの体は‥めちゃくちゃ熱くなっていて(゚д゚)(。_。)ウン

熱くなっていることはけいれん後には起こることなんだと、ちょっとホッとした(´▽`) ホッ

 

電話を切った後、速攻準備して出発(レポートをもっていくのを忘れました(笑)(脱糞していたのでそれは片づけました)

 

車内のエアコンをマックスにして、Noahに集中して冷気を当てて・・

 

車の中でNoahはキョトンとしていてしっぽフリフリおとなしく座っている泣くうさぎ(ように見えたけど、実はまだけいれんが残っていたようだし、流涎(よだれ)もたらしていたようです)

 

「生きてる」 「よかった」

 

って思いながらも、またいつけいれんが起こるかわかんないから。。

一分でも早く到着したいって‥神様に祈りながら・・

 

22時10分  病院に到着した予防接種(高速を使うと大須は思った以上に近かった)

 

説明の合った通り、まずはNoahを院内へ

すぐに処置室のようなところへ連れていかれて、私は車の移動や、問診票に記入して、待合室で待つ

 

20分後、先生に呼ばれる

 

つづく

image

今日もまったりと過ごしているNoah わんわん

 

今日の御言葉

恐れるな

私があなたを助ける

(イザヤ41:13)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

初体験価格実施中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

KAIZENBODY基本60分+オプション1か所(20分)

9,800円 

下矢印

お試し価格 2,800円

(オンライン予約の方は、

クーポンを選択して、コメントに初体験と記入してください

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

 

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね