看板犬Noahがおねしょした(笑) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

看板犬NoahのOPE・・無事終わりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

術後合併症のことがあるので、まだ手放しで喜べるわけではないですが・・

まずは大きな山は越えることができました(゚д゚)(。_。)ウン

本当に・・私の信じる神様は偉大です。

 

このことは、また追い追い記事にしていきたいと思います(゚д゚)(。_。)ウン

(´▽`) ホッ

 

犬でもおねしょってするんですね(笑)

 

利尿剤が、1/4から1/2に増えて数日後の話

 

飲水の量も、尿量も増えてて・・

 

ある明け方、私は早くに目が覚めていて・・

隣で寝ているNoahの寝息を聞いていました。(Noahに背を向ける形で寝てました)

 

急にムクッて起き上がったNoah 

 

咳が出るのか??って思ったけどそんな様子もなく、ベッドから降りていくあしあと

 

リビングへ歩いていく足音がしたっきり、戻ってくる気配がなくって・・

 

どうしたのかな??って寝返りしたら・・

 

肩のあたりが冷たい真顔

 

何?????

 

手で触ると濡れてるネガティブネガティブ

 

部屋の電気をつけて、ベッドのシーツを見たら・・

 

ぬれてる~~ 大きな地図になってる(笑)

 

そのままシーツを慌ててはがし・・ベッドのマットレスまで行っちゃってる(当たり前か)

ファブリーズして・・

パジャマの肩あたりもべたべた汗うさぎ

 

シャワー浴びて、パジャマ替えて・・

 

Noahはリビングから出てこない・・

作業が終わってそーっと見に行くと・・立ちすくんでたそがれてる(笑)

 

私には反省しているように見える笑


怒るわけもなく・・間に合わなかったのだから仕方ないウインク

 

しっぽや足の内側が濡れててしっぽフリフリNoahのお尻と足を洗って(笑)

なので‥おねしょやなって思ったわけですが(^ー^* )フフ♪

 

そんな利尿剤とも、OPEのおかげで飲まなくてもよくなるねおねがい

よかったね‥本当によかったねウインク

image

 

今日の御言葉

わたしの愛する兄弟たち

このことをわきまえていなさい

聞くのに早く

語るのに遅く

怒るのに遅くありなさい

人の怒りは神の義を実現しないのです

(ヤコブ1:19-20)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね