『最後まで行く』観てきました~綾野剛が怖い(笑)~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

家に花があると、なんだか華やかな気分になりますねブーケ1

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

image

お客様の家の庭に咲いている薔薇を頂きました(^ー^* )フフ♪

ほんのり薔薇の香りがして、とっても幸せな気分になります口笛

毎回、本当に感謝です照れ

 

またまた映画観てきちゃいましたカチンコカチンコ

『最後まで行く』ですカチンコカチンコ

(画像お借りしました)

これ、韓国映画のリメイクなんですね(^ー^* )フフ♪

 

有る事件を発端に、どんどん追い詰められていくクライムサスペンス照れ照れ

 

目が離せないストーリーで、ハラハラドキドキしながら‥見入ってしまいましたチュー

 

何より・・

岡田准一がダメダメ刑事で(^ー^* )フフ♪その設定が面白い(゚д゚)(。_。)ウン

焦り方とか、やってることが空回ったり・・

ハラハラしてるけど、クスッと笑えるシーンもあって、緩急がやばすぎでした(゚д゚)(。_。)ウン

 

でも、やはりアクションはすごくって・・てへぺろ

 

それ以上にすごかったのが・・

ブッ飛んでる綾野剛汗うさぎ

かなり・・怖い(笑)

イラっときたときの頬をぴくつかせるとことか、相手を容赦なくボッコボッコにしちゃって・・

終わったな‥って思ったらまた出てくる・・

それも顔が、‥もうへんてこな顔で・・
 

GANTZとか、亜人を思い出しました(こういう役が似合い過ぎてる)

コウノドリみたいなほんわかした感じも出せて、このサイコパス的な感じも出せて・・すごすぎですキラキラ

 

結局決着がつかない終わり方でしたが・・面白かったです照れ

 

今日の御言葉

私たちがキリストから聞き

あなたがたに伝える使信は

神は光であり

神には闇が全くないということです

(Ⅰヨハネ1:5)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね