小学校3・4年生の同窓会が楽しすぎた③・・昔話は本当に面白い・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨夜…今年初の蚊の羽音ガーン 

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

 もう…本当に不快ですね😤😤

ベープ的なものを🎯つけて…そのあとは静かでしたが…😠😠

 

小学校3年生、4年生の時のクラスの同窓会おねがい

 

宴のスタートは、この会を主宰してくれたk男の15分ほどのあいさつ(笑)

この会をしたいと思ったのは、高校の時だそうで・・

でもその時にはそんな力もなく・・

でも、その思いをずっと秘めていて、行動を起こしたのがわたしに会いに来てくれた時だそうです(感動です)

 

乾杯をした後は・・

一人ひとり、名前を言いつつ近況報告の自己紹介チュー

そのあとは・・怒涛の昔話(笑)

 

特に、私がその当時好きだった・・

A宏が隣に来てくれた時にはうれしくって(笑)

引っ越してから告白の手紙を書いたけど、当時、A宏はMちゃんが好きだったと返事が来て、小学生ながらショックを受けたことを覚えています(゚д゚)(。_。)ウン

 

そのことをA宏に話すと・・

「覚えとるよ・・あんときが俺のモテ期全盛期で・・そのあとは全くやったんや」って

 

その当時、とっても面白くて、・・

面白くてモテるのは小学生までや・・って言ってました(´・∀・`)ヘー

 

風貌は・・

まぁそれなりにおっさんで、おなかも狸みたいに出てて(笑)

でも、話してると当時を思い出す。

今だからこそ好きだったといえてるのもなんかうれしい(^ー^* )フフ♪

 

こんな感じで、一人一人と当時の思い出話してて‥(全部書いてたらきりがないので‥(゚д゚)(。_。)ウン)

image

そんなことしてたら、5時間はあっという間やわね泣くうさぎ

 

でね・・これ・・

image

当時H中先生が書いてくれてた学級通信をまとめた冊子。

私は持っていなくて、でも読むとなつかしくて・・

そしたら、H代が貸してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

返却はいつでもOKとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

みんなで記念撮影

image

ちゃっかり私は先生の隣です照れ照れ

image

image

本当に楽しい同窓会でした・・

次回開催も約束して・・ウインクウインク

 

今回これなかったクラスメートにも会いたいですね飛び出すハート

 

今日の御言葉

イエスは彼に言われた

「わたしが道であり、

真理であり、

いのちなのです

私を通してでなければ

だれひとり父のみもとに、来ることはありません」

(ヨハネ16:4)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね