奄美大島に行ってきました⑤~奄美大島、あやまる岬と塩豚バーガー~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

いよいよ、奄美大島に上陸です(^ー^* )フフ♪

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

『ここでしかできない島旅旅行

祝!世界自然遺産登録 

奄美大島2連泊&あたっか霧島温泉4日間』

2日目・・奄美大島へ移動・・まずは『あやまる岬』で昼食

 

2日目の朝、温泉に入って朝食を食べて・・

ホテルロビーに8時30分集合して、出発バス

 

鹿児島空港10時飛行機⇒奄美空港11時着

バスに乗り換えて・・まずは・・

 

『あやまる岬』へ

あやまる岬は・・

奄美大島最北端にある岬

東には喜界島を望むことができて、運がいいとクジラを発見できることもあるそうです(´・∀・`)ヘー

絶景カフェに、アクティビティもあったりする、複合観光施設

 

空港から15分ほどで到着爆  笑

image

image

image

image

 

この青空と青い海・・感動~

ストレスが一気に吹き飛ぶ(笑)

 

風も穏やかで、気持ちいいの一言ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

写真には写ってないけど、展望デッキがあって・・水平線がめっちゃ広がる景色が見れる照れ

 

これだけでリフレッシュですね(笑)

 

昼食は、この公園にあるカフェで・・

塩豚バーガーを頂きましたハンバーガー

(画像お借りしました)

image

好きなドリンクに、おやつもつけてくれてて‥(ツアー代金に含まれています)

ドリンクは、黒糖ハニーラテとか、島ハニーラテとかありましたが・・

わたしは・・甘いの苦手なので、くびき茶にしました・・

 

塩豚バーガーは、塩豚がめっちゃ柔らかくって脂がしっかり落とされてるからさっぱり。マッシュポテトが美味しくって・・

久々にハンバーガー食べましたハンバーガー

 

くびき茶は‥ちょっとプーアル茶に似てる感じで、美味しかったです(゚д゚)(。_。)ウン

 

おやつは、3種類から選べて・・

私は『ふくらかん』っていう黒糖蒸しパンウインク

この時はお腹いっぱいになったので、後日に食べましたが・・

名前の通りふっくらしてる黒糖蒸しパン(笑)

甘すぎず、ほんのり黒糖の香りがしておいしかったです・・素朴なお菓子ですねおねがい

 

ここで・・

カフェの店員さんは団体客に不慣れで、ハンバーガーが全員にいきわたったのが、注文してから50分後・・(添乗員さんもこれは予想していなかったようです)

移動のこともあり、持ち帰りにしてもらっている人もいました

わたしたちは早くにいただけてラッキーでしたが(^ー^* )フフ♪

 

そして、このカフェのオーナーらしき女性がいたのですが・・

目つきが鋭くて(笑)怖そうな感じで、その場を仕切ってました(゚д゚)(。_。)ウン

でも、忙しく働くスタッフを手伝う様子はなく・・口だけ出してる・・

一番嫌なタイプに見えましたが・・真相はわかりませんが(笑)

もttpにこやかにしたら。キレイ系の人なのにと‥あくまで個人的感想です(゚д゚)(。_。)ウン

 

青い海と、青い空、美味しい昼食に満足して・・

まずは奄美大島に2泊滞在する、ホテルへ移動です家

 

つづく

 

今日の御言葉

神は真実です

その神に召されて

あなた方は神の御子

わたしたちの

主イエス・キリストとの交わりに

入れられたのです

(Ⅰコリント1:9)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね