赦せる人は強い人!牧師のメッセージに感動した話 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日は日曜日・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

日曜日は、教会では礼拝があって・・

わたしも毎週、7時からはYouTubeで14:30は教会で、牧師のメッセージを聞いています(゚д゚)(。_。)ウン

 

毎回‥(´・∀・`)ヘー問いうことが多いのですが・・

 

昨日の内容は少し書いて、頭の中整理したいなって‥ここを使って整理してみます(^ー^* )フフ♪(全内容ではなくて、一部分を切り取ってですが・・)

 

「赦す、謝る」ことができる人は強い人

 

これってほんとにすごいことですよね(゚д゚)(。_。)ウン

 

日々生活してると、腹立つことはたくさん・・

夫婦間で見てみると、あんなに愛し合って結婚したのにいつのまにか憎しみあってて・・(私もその一人でした(´;ω;`)ウゥゥ)

 

でも・・

良いこともあったんですよね(゚д゚)(。_。)ウン(だから好きになって結婚したのですが・・)

 

なのに・・

悪いこと、嫌だったことを先に思い出す

 

だから許せないし・・

わたしは悪くないと自尊心がむき出しになって、赦すことができない真顔もちろん謝るなんて論外

 

でもこれが、赦せるようになると・・

お互いを愛することができるし、

人が人に優しくなるから・・世の中(家庭)も平和になる。

 

自我を、自尊心を、さげすんで、ただ赦す・謝る

でもそれができる人は、本当に強い人(イエス様がそうであったように)

 

牧師のメッセージがほんとに身に沁みました飛び出すハート

 

『私たちの格闘は血肉に対するものではなく、支配、力、この暗闇の世界の支配者たち、また天上にいるもろもろの悪霊に対するものです。』(エペソ6:12)

 

とあるように、憎しみや怒りを沸々させるのは暗闇(悪魔)のせいで、人は悪くない・・

学びで知っているのだから・・

 

赦せる、謝れる人に少しでも慣れるように今日のメッセージ大切にしたいと思います照れ

 

 

 

今日の御言葉

神の子

イエス・キリストの

福音のはじめ

(マルコ1:1)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね