『イチケイのカラス』を観てきました~面白くて・・でも泣けて・・~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

私の大好きなイタリアンのお店が休業するって・・(´;ω;`)ウッ…

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

いろいろな昨今の事情でやむなくのようですが・・

いつでも行けると思って、場所もここから少し遠いので・・

今年はいつ行こうなんて思ってたら・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

休業までに行けるかな~( ノД`)シクシク…

 

今年3本目の映画です(2本目の映画はあまりにも面白くなくて、飛ばします(笑))

『イチケイのカラス』を観てきましたカチンコカチンコ

(画像お借りしました)

私このドラマが好きで、この前のスペシャルも面白かった(^ー^* )フフ♪

 

映画も、観に行ってよかった爆  笑

ただ・・ズーンって感じにもなりましたが・・

 

ドラマから映画になると、少し話が重い感じになるのですが、これもそうでした(゚д゚)(。_。)ウン

さらに‥たぶん普通の裁判ではさすがにこうはならんよなっていう、ストーリーではありますが‥(医療のドラマや映画もそうですからね(笑))

 

向井理は、顔小さいし、足長いし、、もう後ろ姿が素敵すぎる(笑)

斎藤工は、相変わらず色気があり過ぎる(笑)

竹野内さんは・・渋すぎる。笑顔が可愛すぎる照れ

 

そんな俳優さんに癒されながら、黒木華との絡みに笑いながら・・

 

そして結末に涙して・・

 

本当にこんな裁判官がいたらいいんだろうなって・・思いました(゚д゚)(。_。)ウン

 

次はいよいよ‥キムタクだ

 

今日の御言葉

この方以外には

誰によっても

救いはありません

天の下でこの御名のほかに

わたしたちが救われるべき名は

人間に与えられていないからです

(使途4:12)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね