骨伝導イヤホンのイヤーカフタイプを使ってみて・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

パソコンの調子が悪いネガティブガーン

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

なんか、すぐフリーズして・・2時間待ても動かないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので強制終了汗うさぎ

 

フリーズの頻度が増して、立ち上げてもすぐフリーズなんてことも泣くうさぎ

強制終了を1日に何回もしてて、明らかにパソコンに良いわけがない真顔

 

買わなきゃいけないのかな(-ω-;)ウーン

買わなきゃいけないよね(-ω-;)ウーン

面倒やな~~絶望
 

話は変わって・・イヤホンって使いますか??

 

わたしは通勤とかないし、使う機会なんてほとんどない(゚д゚)(。_。)ウン

耳に入れるタイプのイヤホンは、耳カビが発生するとか、軟調になりやすいなんて聞いたこともあって・・興味もなかったのですが・・

 

結構前に、骨伝導イヤホンの存在をお客様に教えてもらってから、ちょっと興味が・・(笑)

 

骨伝導イヤホンは・・

”骨”を通して内耳に直接振動を送り、脳に音を届ける方式です。

 

でも先にも書いたように、使う機会が1年で1回もあるかないか・・

の私に必要なものとは思えずだったのですが・・

 

今年挑戦しようと思ってることがあって・・

それを覚えるために、そのフレーズを聞き流しで聞きたいなと・・爆  笑(そういうアドバイスもあってなのですが・・)

 

毎日じっと聞いてることはできないけど、散歩中に聞き流すなら簡単(^ー^* )フフ♪

そこで、やはりイヤホンが必要ってことになり購入(*´▽`*)

 

私が知ってたのは・・

Amazon.co.jp: Shokz OpenRun Pro 骨伝導イヤホン 最新骨伝導技術 低音再生強化急速充電  DSPノイズキャンセリング・マイク 10時間の音楽再生と通話 公式ストア正規品 ワイヤレス 防水 bluetooth5.1 ブラック : 家電&カメラ

(画像お借りしました)

こういうタイプ・・これだともち運びとかに不便やなって思ってたところだったから・・あせる

 

調べたら、イヤーカフタイプの骨伝導イヤホンがあると知り・・ポーン

 

で、私が買ったのは・・

image

こういうの・・

FUGU INNOVATIONS JAPAN FG-TWS-S19-BK イヤーカフ型完全ワイヤレスイヤホン ブラック  :4219715014:ベスト電器Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

(画像お借りしました)

こんな感じで装着(゚д゚)(。_。)ウン

 

聞こえるのかな~とか

装着時の違和感とか、痛かったりとかないのかなって・・

そして・・

初めて購入なので、お手頃値段のにしたので、ちょっと不安でしたが・・

 

ちゃんと聞こえるし(笑)

装着時の違和感とか、痛みとかないし・・

音質はいまいちですが、音楽聞くわけではないのでこの温室でも十分(゚д゚)(。_。)ウン

 

骨伝導イヤホンの良いところは、外の音も普通に聞こえるから車とかにもちゃんと気がつける(これ絶対重要)

 

いい買い物をしました(笑)

さぁ‥これで今年のチャレンジ始動です照れ

 

今日の御言葉

キリストは

今の悪の時代から

私たちを救い出すために

私たちの罪のために

ご自分を与えてくださいました

私たちの父である

神のみこころにしたがったのです。

(ガラテヤ1:4)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね