クリスチャンの初詣は教会で!!教会は一番のパワースポットです(⌒∇⌒) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

正月三が日も終わって、少し日常になってきた感じですか?・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

N’sは6日から営業なので、私はまだお休みを待ったり過ごしています(゚д゚)(。_。)ウン

 

お正月は楽しかったですか??

 

今年は初日の出が綺麗に見れました100点

imageimage

日の出前から‥日の出へ・・

 

今年の元旦は日曜日でしたね(゚д゚)(。_。)ウン

 

わたしは日曜日は、7時から礼拝を聞くので・・

日の出の時間と重なったから、日の出を見ながら礼拝を聞いていました。

ちょうど賛美歌を歌う時間帯だったので、初日見ながら、賛美歌を口ずさめる恵みに感謝でした(^ー^* )フフ

 

クリスチャンなので、初詣も教会です(笑)

それに、みんな知らないと思うけど・・

神社仏閣よりも、教会が一番のパワースポットです(゚д゚)(。_。)ウン

 

例年だと、元旦は一番偉い墨子先生の説教を聞くのですが・・

今年は日曜日ということで、その一番偉い墨子先生の話は土曜日で・・

 

この日は、いつも通りの日曜日の礼拝です(゚д゚)(。_。)ウン

 

もちろん元旦にふさわしいメッセージで・・

 

今年は挑戦の一年に‥

というメッセージだったので、私も何かにチャレンジしたいと思ってます(まだ何かは神様に問合せ中です(笑))

 

礼拝の後は・・例年と同じくお餅食べながら、飲んだくれです生ビール

image

野菜たっぷりの、元旦料理(^ー^* )フフ♪

(ハムのっけサラダ・数の子かつお節和え・サーモンと野菜の生春巻き・酢黒豆・モヤシのナムル・出汁巻き卵・雑煮(具は、もち菜・シイタケ・鶏団子)

 

今年のお雑煮は鶏団子にしてみたのですが‥これがめっちゃうまかった(笑)

来年も鶏団子で決定です照れ

 

お酒は金沢で買ってきたのです(発泡の日本酒)

 

まったり飲んで、元旦の分厚い新聞読んで、年賀状見て、・・

 

なんて幸せな元旦ですかねウインクウインク

 

一年の始まりから、牧師のメッセージを聞いてパワー充電

美味しい料理とお酒でパワー充電

 

今年も素敵な一年になりそうです笑

 

今日の御言葉

ひとりのみどりごが私たちのために生まれる

ひとりの男の子が

わたしたちのために与えられる

主権はその肩にあり

その名は

「不思議な助言者

力ある神

永遠の父

平和の君」

と呼ばれる

(イザヤ9:6)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね 


image