看板犬Noahと軽井沢旅行⑥~旧軽井沢銀座とつるとんたん~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今ニラにハマってます(笑)

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

つるとんたんのうどんにのってたニラ・・生で食べたのですが美味しかったんです(笑)

また書こうと思います(笑)

 

軽井沢旅行記つづき・・最終回(笑)

 

最後は・・旧軽井沢銀座を散策とお土産探しと昼食ラーメン

 

たくさんのショップが並んでました(゚д゚)(。_。)ウン

犬が一緒に入れるところも、ちゃんと表示がしてあって‥(ほとんどは入れた気がします(笑))

チャーチストリート軽井沢のレビュー - チャーチストリート軽井沢のチケット - チャーチストリート軽井沢の割引 - チャーチストリート軽井沢の交通機関、所在地、営業時間  - チャーチストリート軽井沢周辺の観光スポット、ホテル、グルメ - Trip.com

チャーチストリートも行きましたよ‥(ここはカトリック教会なので‥ちょっと残念。私はプロテスタントです)

美味しそうなお菓子や、ウインナー・お土産お菓子をまた買って‥(どんだけ買うんや~~(笑))

 

そしたら雨がぽつぽつ雨雨

 

13時近かったし・・昼食タイムおにぎり

新そば食べるつもりが・・

東京・大阪で人気らしい「創作うどんつるとんたん」発見(笑)

 

そばよりうどんの気分ということで・・

おまけにわんこテラスは、テラスもあるがワンコ用室内もあるから・・

そこに入店(^ー^* )フフ♪

犬と一緒に連休に「つるとんたん軽井沢」にいってみた!

(画像お借りしました)

Noahはバックに入ってましたが‥結局私の膝の上でまったりしてました(食べにくかったよ~(笑))

image

有名なのは明太子のクリーミーなうどんやカレーうどんのようですが・・

 

わたしは・・ちゃんぽんうどんを食べました(笑)

野菜たっぷりで、出汁もパンチが聞いてて美味しかったし温まりましたラーメン

image

それと‥母と分けて食べた巻きずしおにぎり

image

母は卵とじうどんでした鍋(これはなにしろだしが絶品でした)

 

昼食食べ終わるころには本降りの雨で・・雨

 

少しはやめでしたが帰路につくことに・・ウインク

楽しかった旅行になりました照れ

 

Noahも車の中ではずっと寝てましたよ(笑)

image

こんな感じ‥(写真なかった)

 

Noahの心臓の調子見ながらですが‥またいけたらいいなって‥

思ってます(゚д゚)(。_。)ウン

 

軽井沢旅行記‥終わり

 

今日の御言葉

神の言葉は生きていて

力があり

両刃の剣よりも鋭く

たましいと霊

関節と骨髄を分けるまでに刺し貫き

心の思いはかりごとを見分けることができる

(へブル4:12)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね