『百花』観てきました~私の感性不足ですね~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

日が昇るのが少しづつ遅くなって・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

image

朝焼けが綺麗な時間帯に散歩してますしっぽフリフリしっぽフリフリ

昨日くらいから少し湿度が下がって、朝の空気が気持ちよくなってきました晴れ

このまま秋になってほしいですねイチョウ

 

『百花』

観てきましたカチンコカチンコ

 

時間があったから観た映画です(゚д゚)(。_。)ウン阿部さんの出演してる「異動辞令は音楽隊!と迷って・・)

 

ゆっくりストーリーが流れていくカメ

わたしはどうも、こういう抽象的な描写の映画を観るにはまだくみ取れるくらいの感性を持っていないみたいで(笑)


観終わっての感想が・・「で‥何だったんだろう」になってしまう(-ω-;)ウーン

 

認知症で記憶を忘れていく母親と、記憶を思い出していく息子の葛藤が描かれていて・・

その中で、親子の関係・・家族の関係が描かれていました愛

 

ただただ流れていく映画で、ぼんやりしてて・・

結局最後、何をつかんだらいいんだろうっていう(^ー^* )フフ♪

 

わたしの感性不足なんでしょうね泣くうさぎ

 

だって‥隣に座っていた人泣いてましたから・・煽り(何に泣けたのか本当にわかんないんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

 

少し年配の方で・・結構鼻すすりながら泣いてました赤ちゃん泣き

わたしは親になったことがないからわかんないのかな??とも思えたり‥(´・∀・`)ヘー

 

まぁたまにはこういう映画もいいんだろうと‥(笑)

 

今からはちょっと刺激的な映画を観に行くことになるので・・ニヤリ

これはこれで良しかなてへぺろてへぺろ

 

今日の御言葉

愛する者たち

わたしたちは、互いに愛し合いましょう

愛は神から出ているのです

 

愛のある者はみな

神から生まれ

神を知っています

(Ⅰヨハネ4:7)

 

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね