看板犬Noahに真摯に謝りました(-"-;A ...アセアセ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

少し前の話・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇
 

その日は夜まで仕事をしてて、お酒を飲まない日でした(゚д゚)(。_。)ウン

 

目いっぱい仕事をして、疲れてたのかな・・

仕事終わってすぐに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

翌朝、朝食の準備をしようと冷蔵庫を開けると・・ポーン

 

看板犬Noahの夕ご飯は手作りご飯で、2日分を小さなタッパーに入れてあるのですが・・

昨日の夕飯にあげるはずの手作りご飯が冷蔵庫に鎮座してるΩ\ζ°)チーン

 

あれ??

 

薬の残数を数えてみる

 

あれ??

昨日、夕飯をあげた記憶がないΩ\ζ°)チーン

 

わたしは夜まで仕事に日はご飯を食べませんが、Noahは当たり前ですが食べます(゚д゚)(。_。)ウン

それをすっかり忘れるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

Noahゴメン・・本当にごめん

と真摯に誤ったネガティブ

 

それから数か月たち・・

ある日の朝食・・

 

Noahの朝ご飯はドライフードにキュウリやトマト、食べてもいいフルーツを混ぜてます(゚д゚)(。_。)ウン

 

その日は・・きゅうり・トマト・スイカが入れてあって・・

 

そのまま上げてしまったあせる

そう・・ドライフードを入れ忘れた(-"-;A ...アセアセ

 

この時は、お茶碗を洗うときにふと思い出したんです(笑)

 

薬をあげてないことに気が付いて、ドライフードの入れ忘れに気づく絶望

気が付いたときにドライフードだけ上げましたが・・

 

真摯に謝りました(笑)

 

自分のご飯は食べ忘れるとかないのに・・ほんとにごめん爆笑

 

こういう時、犬が話せたら・・文句の一つも言いながら忘れとるよ――ッて爆  笑

 

以後、このようなことがないように気を付けたいと思います(o*。_。)oペコッペコリ(o_ _)o))

image

これは拗ねているわけではりません(笑)

わたしに寝るのを邪魔されて、ちょっと怒ってる顔です(笑)

 

今日の御言葉

いと高き所に、栄光が

神にあるように

地の上に、平和が

御心が叶う人々があるように

(ルカ2:14)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね