善光寺とアルペンルートのバスツアー旅⑧・・旅の感想を少し・・ 節電って・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日の昼間の看板犬Noah あしあと

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

imageimage

暑さのせいでι(´Д`υ)アツィー床の冷たいところをさまよって寝ています(笑)

 

エアコン入れてますがね・・

外が暑すぎてΣ(゚д゚lll)ガーン 

なんか昼間は‥外よりは涼しいけど‥って程度(゚д゚)(。_。)ウン

 

これで節電って  無理無理無理ゲッソリ

きっと電気代は目が飛び出るほどになるのでしょう( ノД`)シクシク…(電気料金本当に高くなりましたね)

 

そうそう、せめてもの節電・・室外機の上に遮熱のアルミのシートのせてみました合格

我が家の室外機はすべて南側にあるので、昼間直射日光にさらされていますガーン

 

どれくらい効果があるのか知りませんが、これで部屋が日中、ちゃんと冷えるといいな・・と音譜

 

そのうち、外に日よけも付けたほうが良いのかな・・真顔

 

何とかしてほしいものです(゚д゚)(。_。)ウン

 

旅行記・・長くなりすぎですね○o。.

これで終わりです(笑)

 

立山駅について(何時くらいか忘れちゃった(笑))

少し駅でお土産見る時間をとってくれました(゚д゚)(。_。)ウン

 

そして‥四日市に向けてバスが出発(゚д゚)(。_。)ウン

 

途中、富山のお土産が買えるところで20分ほど・・

またお土産買ってしまった(;^_^A

 

帰りはずっと爆睡でしたが、休憩は2か所(゚д゚)(。_。)ウン

 

1か所目はひるがのSAナイフとフォーク

ここで夕食を食べるために、30分の停車

 

でも‥18時くらいだったのですがお腹空いてない

今のバスツアーは車内では、食事できないので・・

SAで食べるのですが・・

 

お腹空いてないから、食べず・・赤ちゃん泣き

次が関SA

でも何も食べず・・赤ちゃん泣き

 

四日市に20時50分到着 楽しかった~~ラブラブラブラブ

 

今回の旅行で・・

一人部屋同料金で、別々で申し込んで・・

部屋もバスの席も別でしたが、それがかえって気兼ねなく過ごすことができたし・・

観光も縛られることく、でも一緒に時間を過ごすこともできる(゚д゚)(。_。)ウン

なので感動したことも共有できたし、おしゃべりも楽しめたりして・・

 

素敵な旅路になりましたてへぺろてへぺろ

 

ただ次、行くときには車内で飲食できるようになっているといいですね(゚д゚)(。_。)ウン

 

友達とは・・またこういう感じでツアーに参加したいね

なんて話しながら、秋にどっか行こうって‥(秋忙しいけど行けるかな(笑))

 

善光寺もアルペンルートも、お天気に恵まれて‥最高でした飛び出すハート

(感謝します)
 

今日の御言葉

初めにことばがあった

ことばは神とともにあった

ことばは神であった

この方は

初めに神とともにおられた

(ヨハネ1:1-2)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね