このお菓子が美味しい話~薬飲み始めて、なんか気が抜けちゃったのかな~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

少し前からコレステロールの薬を飲むようになって‥(笑)

そちらの記事はこちらから

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

なんだか、お菓子を控えてるのがばかばかしくなって(笑)

最近少し食べる量が増えているわけです(´;ω;`)ウッ…

 

以前から、全く食べていなかったわけではなく、朝のコーヒータイムに甘いものを食べる程度でした‥

 

朝のコーヒータイムは‥最近はあんこ系が多いかな( ̄ー ̄)ニヤリ

豆大福とかどら焼き・いちご大福・・たまにシュークリーム(^ー^* )フフ♪

 

それが・・今は昼食後にも食べるようになってしまい(笑)))(´~`)モグモグ

それがスナック菓子や、チョコ・アイスクリーム(´~`)モグモグ

 

LDL値を下げたいときは、まったく無縁だったスナック菓子てへぺろ

チョコは低血糖用に置いてあったから、たまに食べてましたが・・

 

薬飲み始めたら、お菓子好きなの食べていんじゃね口笛見たいな・・

以前はポテチとか、絶対コレステロール値に悪そうだったから、避けてました(゚д゚)(。_。)ウン

でも・・ポテチが食べたいから始まって‥(笑)

薬飲んでるし、食べたらいいやんニヤリと‥私の中のブッラクChiemiが叫んできて(笑)

 

買い物行ったら・・

これ見つけちゃいました(゚д゚)(。_。)ウン

 

そして・・これがめっちゃおいしいグッド!グッド!グッド!グッド!

image

海老味のスコーンと、ピスタチオが入ってるチョココーヒーコーヒー

 

スコーンはホントに海老の味・・かっぱえびせんとはまた違って、スコーンのいいとこも残ってて、エビ味(゚д゚)(。_。)ウン

 

ピスタチオのチョコは、ホワイトチョコの味に似てるのですが、ほのかにピスタチオの風味があって‥何より、ピスタチオの砕いたのがふんだんに入ってて、食感が面白いラブラブ

 

どちらも今の私のお気に入りです(゚д゚)(。_。)ウン

 

スコーンは10日くらいで完食ナイフとフォーク

チョコは2週間くらいで完食な感じですキューン

 

そろそろやめなきゃって思っているのですが・・(笑)

体重管理は必須ですからね‥

それにお菓子は身体が喜ぶ食べ物でなくって、脳が喜んでるだけなので。。ニヤリ

さらに‥薬飲んでるから何食べてもいいって・・それ、アカン患者やん(笑)

 

今のこの袋を堪能したら、やめよっとてへぺろ反省してます(笑)

 

今日の御言葉

わたしは、わたしを

強くしてくださる方によって

どんなことでもできるのです

(ぴりぴ4:13)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね