私は『奥さん』ではないので・・( ̄ー ̄)ニヤリ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日は、ブログアップするの忘れてました爆笑

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

今年に入ってから、なんかずっと小忙しくってネガティブ

4月は少し落ち着くかと思っていたのですが、中旬頃までゆっくりできない感じです(それでも映画観に行けたり、友達とランチする時間は死守してますが・・)

今日は、エアコンのクリーニングに来てもらってます(^ー^* )フフ♪

また前後の写真を次回アップ出来たらなって思ってます照れ

 

最近思うことなのですが・・

 

『奥さん』と呼ばれことについて・・(笑)

家に直接、営業に来る・・

例えば最近だとソーラーパネルとか、家の外壁業者とか・・

営業電話でも・・

「奥さまですか?」と・・

 

わたしは『奥さん』ではないので・・(独身ですから奥さんではないです)

いつも・・

『奥さんではないです』って答えるのですが・・(笑)

すると業者の人が・・

「奥さまはいつ帰ってきますか?」って・・

なので私は

「いつ帰ってきますかね~」(笑)

と返答してます(゚д゚)(。_。)ウン

 

まぁ年齢的に奥さまなのでしょうし、一般的なことですが・・

なんとなくそこに反抗したいって思いがメラメラありまして(´・∀・`)ヘー

 

じゃあ何と呼ばれればいいかってなると、よくわかりませんが‥(おばさんって呼ばれたらきっと激怒ししそうです(笑))

 

でも、営業の人たちを交わすには‥結構よかったりするので、このまま反抗していこうと思ってます(^ー^* )フフ♪

 

image

膝の上でまどろむ看板犬Noahしっぽフリフリ

寒い時期だけ膝の上でこうやって寝てますあしあとあしあと

信頼されてるな~って思う瞬間飛び出すハート可愛いハートのバルーン

 

今日の御言葉

あなたの重荷を主にゆだねよ

主は、あなたのことを

心配してくださる

主は決して、正しい者が

ゆるがされるようにはなさらない

(詩篇55:22)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね