花粉症の症状緩和に効果があるらしい・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

看板犬Noah 喉アップの写真を撮るのが好きで‥(笑)

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

image

これとった後、唸られた(笑)

しつこくしたからなんですが・・Noah ゴメンm(__)m

 

花粉症の季節ですね(゚д゚)(。_。)ウン

私は、花粉症はないのですが‥(昔は花粉なのか黄砂なのか‥肌荒れはしてましたが今はそれも大丈夫)

 

お客様の多くは花粉症で悩んでいます。

 

そんなお客様から・・数年前から整形で注射してもらうと症状が緩和するって聞いて・・(´・∀・`)ヘーて思ってたのですが・・

 

今年に入って、そんなお客様が増えました(゚д゚)(。_。)ウン

辛い症状がほんとに楽になるみたいで・・

 

その注射が・・星状神経節ブロックです( ´_ゝ`)フーン

 

私が知ってるのは・・

星状神経節という全身の自律神経の司令塔に局所麻酔薬や鎮痛消炎剤を注射し染み込ませることにより、痛みや腕手指のしびれや頭痛を和らげる治療法で・・

 

花粉症の場合・・

「交感神経の過緊張の緩和、鼻粘膜の浮腫軽減、鼻粘膜の修復、鼻粘膜の過敏性の軽減などが作用機序と考えられています」

と書いてありました(ここから抜粋

 

(´・∀・`)ヘーです爆  笑

 

1回するとそのシーズンは大丈夫なんだよって‥お客様が話してました照れ

みんなに効果があるかどうかと釜ではわからなかったし、保険適応なのかもちょっとわからなかったけど・・

 

気になる方はℓ病院に問い合わせてみてはいかがでしょうハートのバルーン

 

今日の御言葉

あなたの道を主にゆだねよ

主に信頼せよ

主が成し遂げてくださる

(詩篇37:5)

 

フォローしてね!

 

LINE公式アカウント

 

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね