内分泌内科で腎機能フォロー中です②(腹腔鏡下右副腎摘出術後)~原発性アルドステロン症でした~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日は結構な雨降りでしたね(笑)

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

雨が降った後は雑草が‥成長しますね

でも・・ただいま育ててるコキアも、雨上がり後、かなり大きくなってきました(゚д゚)(。_。)ウン

そろそろ間引かなきゃ・・ってくらい、密集してます(^ー^* )フフ♪

 

 

検査結果が出るまでに約1時間・・この時間はコンビニでコーヒー買って、それ飲みながら聖書読んでます(笑)

 

今回は・・9時50分頃呼ばれました(゚д゚)(。_。)ウン

 

S子先生

「体調はどう?」

と・・

最近の血圧のこと・体調は特に変わらないことを話すと・・

(最近の血圧は・・100/70前後です。たまに80/60くらいのこともありますが・・))

 

S子先生

「結果は・・」

imageimage

        前前回 右矢印 前回 右矢印 今回

尿素窒素    18.7 右矢印 19.8 右矢印 25.1

クレアチニン  1.20 右矢印 1.03 右矢印 1.09

eGFR      38.7 右矢印 45.7 右矢印 42.7

尿酸       6.9 右矢印 7.3 右矢印 7.3

LDLコレステロール 156 右矢印 155 右矢印 164

 

何か微妙(笑)

S子先生

「水分飲んでるよね」

飲んでますとも・・1日2㍑は飲んでます・・

 

「もっと飲んだほうが良いってことですかね?」

S子先生

「う~~ん・・出る方は大丈夫よね?」

「普通に出てると思うけど・・病気の時より夜間の排尿回数が減ったから、その分回数が減ったくらいで・・」

 

「こんな感じってことなんですかね・・」

S子先生

「そうかもね・・」

って感じです(笑)

 

私もそろそろ思ってました・・

1年半くらいになりますから、ここまで来て戻らないってことは‥こんな感じの数値なのかなって(゚д゚)(。_。)ウン

結局、腎臓マッサージしても変化なしってことなので・・やめました(笑)

 

で・・次回は6か月後・・そこで変わらなかったら1年に1回にしていきましょうってことになりましたてへぺろ

 

血圧はすっかり下がりましたが、それだけで終わらない内分泌系の疾患(^ー^* )フフ♪

腎臓と、残された左副腎をいたわった生活、しなきゃですね(゚д゚)(。_。)ウン

 

で‥午後は循環器のクリニックの受診です

 

つづく

 

フォローしてね!

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね