~ブレイブ 群青戦記~観てきました。。 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今朝の話・・

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

朝のサラダにカリフラワーをレンチンしたので、Noahのお茶碗にも少し入れました・・

Noahはカリフラワーは初めて・・

ナント・・カリフラワーだけ上手に残してあるポーンポーン

image

嚙み噛みしただけで、食べてない(笑)

image

「好きな味じゃなかった」とでも言ってるんでしょうかえー

 

さて本題・・

ブレイブ・・群青戦記

観てきましたキラキラ

始まりはかなり衝撃ですが・・

いろんな意味で面白かった(゚д゚)(。_。)ウン

 

話の流れはなんとなく予測できた感じではあるけど、現代っ子と戦国武将との闘い・・何も考えずに見ることができて、ストレス発散ウインク

 

深く考えると、死んじゃった高校生は・・とか・・

ラストシーンの先は・・とか・・(ネタバレになるのでかけない(笑))

いろいろ思うところはありますが・・観終って面白かったからすべてよしです照れ

 

俳優陣もイケメンで、目の保養になったわ(笑)

三浦春馬がひときわ存在感を放っていて、ほんとに素晴らしい俳優だったなって・・

 

ホントに最近アクション系、殺陣がある映画が大好き(^ー^* )フフ♪

次観る映画もアクション系です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もうすぐ公開の映画・・

 

石川県が舞台の「金沢れんこん」が紡ぎだす絆を描いた映画・・

3月26日石川県先行公開後、全国へ・・

四日市でも4月ごろ公開するのでぜひ観てください

image

 

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね