津カントリークラブでとこわかウォーキング・・Noahも久々にドッグラン満喫・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

『とこわか国体』って知ってますか??

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

「「とこわか(常若)」とは、「いつも若々しいこと。いつまでも若いさま。」を表現した言葉で、県民や来訪者が活力に満ち、元気になるようにとの願いを込めています。」

と書いてありました・・

スポーツの祭典だそうで・・その一環のイベントに行ってきました走る人走る人

 

場所は‥津カントリークラブ・・ゴルフ場ですしっぽフリフリ

ゴルフ場をウォーキングできるんです走る人走る人

 

キッチンカーや、ストライクアウト・気球の展示・カラオケなどなど

そして・・ドッグランもあって、犬と一緒に参加できるんですウインク

image

とこまるくんと、写真撮影

 

image

ここからスタート・・

image

冬なので、まだ芝生は茶色ですが・・広大な景色見ながらひたすら歩く(笑)

うちらは3キロコース(5キロコースもあって‥歩けたかな‥(笑))

朝早くに行ったからまだ人は少なくて、めっちゃ気持ちよかった(いや‥この日は風が冷たくてめっちゃ寒かった(笑))

ただ運動不足をめっちゃ感じました・・私もそろそろ本格的に運動しなきゃてへぺろ

 

そしてドッグランへ

image

 

心臓が悪いNoah・・走らせるのはちょっと迷ったけど、せっかく来たし・・

白のといぷーが誘ってくれて・・上手に遊んでましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

でもでも・・途中で黒の大き目中型犬がやってきて、うちの子にちょっかい出してきて・・あせるあせる

大きなわんこにしてみたらあそぼ~~だったんでしょうが・・

うちの子からしたら恐怖でしかないガーン(私が一番怖かった)

 

私・・

「やめて~~」

って叫んで大きなわんこの首輪つかみました‥必死でしたポーン

Noahが無事でよかった(´▽`) ホッ

 

ランチはキッチンカーで佐世保バーガ買って、お昼時はすごい人で・・

車中で食べました(写真撮り忘れ)

ハンバーガーなんて。。いつぶりに食べたんやろ・・

たぶん5年ぶりくらい‥めっちゃおいしかった音符

 

そして、寒かったし・・Noahもお疲れ気味でかわいそうで・・

13時前には帰路に・・

image

ドッグランも久々やし、大きなわんこにも襲われたし・・

たくさんの人見て、疲れちゃったね(゚д゚)(。_。)ウン

 

お出かけは楽しいけど・・すぐ疲れちゃうね音符

今度はどこいこーね・・グランピングとかしたいね(ワンコOKのとこ見つけたからね)

ベビースターの揚げたてがあって買ってしまった・・爆  笑

image

美味しかったラブラブ

 

 

もうすぐ公開の映画・・

 

石川県が舞台の「金沢れんこん」が紡ぎだす絆を描いた映画・・

3月26日石川県先行公開後、全国へ・・

四日市でも4月ごろ公開するのでぜひ観てください

image

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね