母にイライラ…そしてプッチンプリンと牛乳 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

自分の親にイライラすることありますか?ゲッソリ

 

N'sのChiemiです赤薔薇赤薔薇

 

私は結構しょっちゅうなのですが・・(笑)

何にイライラするか考えてみたら・・

なんでも他人任せで、自分で少しもやろうと努力してないところプンプン

そして極めつけは‥甘えた声出して頼んでくるところムキーッ

私は娘で、彼氏でも旦那でもありません・・普通に頼めよ・・

そして、少しは自分でやってみろよ・・

白紙で書類を持ってくるな・・・・・ムキームキー

 

フーーーーちょっとストレス発散(笑)

 

イライラした後は・・やっぱり甘いものが心を癒してくれますね(笑)プリン

 

私の甘いものを食べてもいい時間は、朝のコーヒータイムコーヒー

が基本ですウインク

(友達とお出かけした時や、阿蘇bに来てくれた時の差し入れは時間関係なく食べますよ)

コートリルを内服中は、脂肪沈着しやすいってこともあったので、それすら少し控え気味だったのですが・・(1〰2日に1回程度にしてました)

 

内服中止になったし・・自分へのご褒美に甘いものもかなり解禁ショートケーキ

そんななか・・最近はまっているのが、プッチンプリンと牛乳を混ぜてレンジで温めた飲み物コーヒー

(画像お借りしました)

最近何かのテレビでやってて・・試してみようと・・

 

美味しい(笑)

 

朝食のカフェオレをこのプリンミルクに変えて飲んでますコーヒー

プッチンプリン1個ごとはちょっと甘すぎるので、半分だけマグカップに入れて、牛乳を注いでレンジで温めるだけラブ

インスタントコーヒーやココアを混ぜてもおいしくて・・

 

朝からホッとする・・ラブラブラブラブ

(画像お借りしました)

この液体にパンを漬け込んで焼くとフレンチトーストになるみたいですよパン

ダイエット中の方にはお勧めできませんが・・(笑)

 

今度試してみたいと思ってます(ΦωΦ)フフフ…

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね