家にいる時間が長いなら・・身体のメンテナンスしましょ・・まずは足の裏 | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日は庭の手入れを少し・・桜

 

N'sのChiemiです晴れ晴れ晴れ

 

小さな花壇があって、そこの花を入れ替えました音譜

(写真は花が大きくなったら・・(笑))

そして、Noahを連れて少しドライブ・・車の中から桜を愛でてきました合格

image

 

何だか息苦しい毎日になってしまいましたが・・

いつか今の事態が終わることを‥今は待つしかないようですねコーヒー

 

こんな時こそ体のメンテナンスです走る人走る人

ふだんできない、身体のケアをじっくりとする時間があるのですから・・ニヤリ

 

まずは足の裏ですかね・・

もうすぐ夏ですから、素足にもなりますし・・

足の裏は軟らかいですか!?

 

かかとはガサガサでひび割れしてませんか!?

 

足の爪は伸びて艶のない爪になってませんか!?

 

足は毎日頑張ってますから、こんな時こそじっくりケアしましょうべーっだ!

 

足裏が硬い人は・・足裏のマッサージキラキラ

一番簡単なのは・・テニスボールの上に足載せてコロコロ転がすウインク

私はにゅうゆく中に、足に石鹸付けて、足の裏をゲンコツでグリグリしたり・・テレビ見ながら足裏をかかとから指先に向けてマッサージしてますお茶

(画像お借りしました)

 

かかとは・・最近は入浴後に、ワセリンをたっぷりつけてラップでかかとをくるんで靴下履いてますアップ

寝る前にラップをはがして、body用に使ってる化粧水をさらにつけると朝ツルツルです100点

 

足に爪は、化粧水つける時にチェックして・・

伸びてたら朝切ってますニヤリ

もうすぐフットネイルをしに行くので・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

足のケアするだけでも体が軽くなりますから・・(足の裏にもツボは一杯・・)

時間があるときにゆっくり足を観察してみてはどうでしょうか!!

 

年末の入院中・・時間がたっぷりあったから足の裏をめっちゃ入念に手入れしてました(笑)

シャワーが浴びれないときも、足だけはシャワー室で石鹸付けて洗ってましたアップ

それだけで、身体がさっぱりするんです!!

足を綺麗にするってすごい効果だと思いますよ桜

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

再生科学研究所オンラインショップ

 

たんぽぽたんぽぽ問い合わせ☆たんぽぽたんぽぽ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね