高血圧の検査 まずは血液検査・・高血圧を何とかしたい・・ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今朝は病院で検査の日注射注射

 

N'sのChiemiですハートハートハート

 

血圧の薬を飲み始めて1か月が過ぎましたが・・相変わらず薬を飲んでもさほど下がる気配はありませんヒィーヒィー

 

高血圧には本態性高血圧と二次性高血圧があるのですが・・(違いは次回書きますねペコリ

(画像お借りしました)

今日は二次性高血圧でないことを否定するための検査感動感動

 

採血の検査なのですが・・

空腹状態で病院に行き、30分安静にしてから採血なんですkurokuro

つまり前日夕飯を食べたら朝は欠食涙涙

お水やお茶は飲んでもいいということで、朝からお水と白湯は飲みたくりました(トイレが近くなりましたが・・汗汗

 

予約の時間に行って、ベッドで安静笑笑

30分・・寝られるかと思いきや、目がさえてて・・周りの音や声も気になる笑+゜笑+゜

オープンしてまだ10分もたってないのに、看護師さんの忙しそうに働いている音が・・声が・・感動感動

 

30分後採血をしてもらい、結果は10日はかかるそうなので2週間後に予約かおかお

 

外科系は得意ですが・・内科系は苦手な私反省パンダ反省パンダ

高血圧が本態性と虹性に判れているのは知ってましたが、いろいろ調べてみると面白いかおかお

 

健康には欠かせない血圧笑笑(高めでもほっておいた私が書くのも変ですが・・笑笑

自分のためにもブログに書いてみようと思います花花

 

おにさん。おにさん。問い合わせ☆おにさん。おにさん。

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね