スクワットを再開しました・・腹筋をつけるために! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

最近・・スクワットを再開しましたうれしいうれしい

 

N'sのChiemiですHappyHappyHappy

 

以前・・スクワットを毎日していた時期があります顔顔

30日チャレンジ・・50回から始まり回数を増やして30日目には250回になりますテヘッテヘッ

 

スクワットは腹筋効果も高くて、15回で腹筋500回程度の効果を期待できるんです母の日母の日

ヒップアップや体幹の強化・姿勢が綺麗になったり便秘解消も期待できるんですハートハート

 

ただし・・正しいスクワットでなければ意味がありませんが反省パンダ反省パンダ

今はいろんな方法が動画などで調べられるので、ここではあえて書きませんがチューリップチューリップ画像だけでも・・

(画像お借りしました)

なぜスクワットを再開したのか・・手術に向けてです笑+゜笑+゜

体力作りと、身体のラインを崩さないためです笑笑

 

術後、しっかり動くつもりですが、病院で動ける範囲って知れてますから・・筋力が落ちてしまう分を今から強化ステキヤン3ステキヤン3

体力も必要ですから、スクワットって優れた運動なんですかおかお

 

来年の夏に向けて、お腹を引き締めたい人は今から始めてみてはいかかでしょうseisei継続は力なりですから・・毎日20回でもいいんです風船風船続けると・・きっといいことおきますよちび顔ちび顔
 

momiji*momiji*問い合わせ☆momiji*momiji*

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね