旬のきのこ・・舞茸がすごい!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

晴れ続きの3連休・・乾燥が気になりますが・・笑笑

 

N'sのChiemiですケーキケーキケーキ

 

きのこのおいしい季節になりましたきのこきのこ

値段の変動もそれほどなく・・年中出回っていますが、やはり旬は秋ですねmushroom*mushroom*

 

私は子供のころはきのこ類は全く食べられませんでしたヒィーヒィーいつのころから食べられるようになったのか・・今ではシイタケをはじめいろんなキノコをほぼ毎日食べていますeh!!eh!!mushroom*mushroom*

 

きのこの中でも注目したいのは『舞茸』

ダイエットに適した食材なんですよ笑笑

まいたけの栄養成分は・・カリウム・亜鉛・ビタミンD・ナイアシン・食物繊維・アミノ酸などが豊富に含まれていますayaaya

きのこ類にはβグルカントいう多糖類が多く含まれており、体の免疫力を高めて、抗がん作用のある成分が含まれていますが・・きのこ類の中でも、まいたけから抽出したものはMD-フラクションと呼ばれ、効果が高いそうですupup

MX‐フラクション。。まいたけだけに含まれる有効な多糖体(βグルカン)の一種で、体内の中性脂肪や血液中に含まれる悪玉コレステロールの分解を促進させ、血糖値の上昇を抑える作用があるので、代謝がアップされ太りにくい身体を作ってくれます舞茸フレーク舞茸フレーク

 

舞茸は食後に食べても、先に食べた脂肪分を追いかけてくれる優れモノハートハートさらに朝食べると、昼の血糖値の上昇まで抑えてくれるのだとか!!*!!*

 

旬のきのこきのこきのこ

舞茸に限らず、いろんなキノコを毎日食べると・・お通じもスムーズになるし、微量のミネラルが体を整えてくれます♪♪

 

きのこのマリネやホイル焼き、きのこ鍋なんかで身体をしっかり整えましょseisei

 

『お肌について考える・・

       ~お肌のキメを整える~

をサロンで開催しますeye shadow*eye shadow*

日時は

11月12日日曜

11月23日木曜

13時から17時まで

予約制なので下記の連絡先に連絡してくださいハートハート

製品のサンプルをプレゼントします*クローバー*クローバー

持ち物は特にありません!!!!お気軽に参加してください!!13!!13

 

ghost*ghost*問い合わせ☆ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね