夏野菜・・ラタトゥイユ(#^.^#) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

常備菜に仲間入り・・ラタトゥイユトマトトマト

 

N'sのChiemiですトマトトマトトマト

 

夏野菜をトマトで煮ましたトマトトマト

夏野菜だけでじゃなく・・冷蔵庫の残った野菜も掃除できるから・・登場登場いい感じですじぃ~じぃ~

そして簡単・・

野菜を適当な大きさに切って、ニンニクを炒めたオリーブオイルで、炒めて・・今回はトマト缶で煮込んだだけがんばるぞがんばるぞ

 

味付けは・・塩分を控えたいので、野菜のうまみのみ音符音符

 

このまま食べる時・・食べる時にコショウを少々、粉チーズをふっていただきます食事食事

フライやソテーした肉や魚にのせる時は・・肉や魚に塩を振るので、このまま乗っけるだけ魚の骨魚の骨肉肉

そうめんの上に乗っけたり・・

ご飯・パスタ・パンなんかにのせてチーズ焼きグラタングラタン(この時も塩は使いません。。チーズの塩気だけチーズチーズ

 

野菜のスープって塩味するんですよねライフクリームチーズライフクリームチーズ

 

夏野菜は抗酸化作用が高い食材が多く、加熱しても壊れにくく、油と摂取すると吸収率も上がるんですトマトトマト

生ではたくさん食べられなくても、ラタトゥイユにすると結構たくさんの種類の野菜たちが食べられますきらきらきらきら

 

この夏の常備菜に・・作り置きいかがでしょうクローバークローバー

 

ひまわりひまわり問い合わせ☆ひまわりひまわり

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/