いろんなことが気になる季節(^v^) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

なんだかまだ寒い四日市❄️風が冷たくて…朝の散歩はヒンヤリした空気の中歩いてます🚶‍♀️

 
N'sのchiemiです
 
明るい時間が長くなると・・家の外が気になり始めますひらめきひらめき
 
まずは車・・メチャ汚くなりますね〜〜
いろんなものが飛んでるせいで・・汚くなり方が半端ない汚れ汚れ
私は定期的に、洗車してもらってます😝😝
 
ここの洗車は本当に綺麗にしてくれるんです☆-( ^-゚)v
車内も外側もタイヤ周りもピカピカ❣️
明日は雨なので…迷ったのですが…イヒッイヒッ
今日来ないとしばらく来れないから…と…泣く泣く
 
水で流すくらいなら自宅でもできるので…蒲公英。蒲公英。
綺麗な車に乗るのは気持ちいいものですくるまrくるまr
 
そして次に庭ガーデン♪ガーデン♪
庭木もそろそろ芽吹いてきたので、雑草を抜いて、かねてより悩んでいた…草草
小さな花壇の植木を抜いてやりました😏😏😏
 
その植木はワサーッて大きくなるんです菜の花菜の花
黄色の花は可愛いのですが…夏に三回は手入れが必要で……
虫嫌いの私にとって悩みでしたはちはち
 
葉っぱがつき始める今の時期…まだ虫セミセミも少ないし…今なら抜いてしまえそうと…決断もっくんもっくん
 
根っこが太くて、途中で切った感じですが…冬の木冬の木
なんだか心もスッキリ(植木さんゴメン)冬の木冬の木
image
 
少し石を詰めて、見栄え良く母にしてもらおうと思います(笑笑)
 
 
次は服の整理ですなー!!
 
お花お花お問い合わせ☆桜吹雪桜吹雪

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/