ANEW~保湿が抜群のローション~ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

少し春の陽気・・チューリップチューリップ日差しが温かいですね笑(外に出ると朝夜は寒いけど・・笑笑

 

N'sのChiemiです晴れ晴れ晴れ

 

前回・・フィブロインパウダーのことを書いたのですが・・check*check*

http://ameblo.jp/kaizen-2014/entry-12250767512.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kaizen-2014_12250767512

その時に『ANEW』っていうローションのサンプルつけますよ・・って書いたら・・!!*!!*

「それは何??」って質問をたくさんいただいたのでマジマジブタブタ

 

再生科学研究所の新しい製品なのですが・・音符音符ハゲハゲ

とにかく保湿効果に優れたローションなんですHAPPYHAPPY

 

私の肌トラブルもそうなのですが・・しょぼんしょぼん

乾燥や外的因子のせいで、角質層のバリアが乱れて、そこからさらに乾燥が進んだり外的因子の影響を受けてトラブルに移行していく・・泣く泣く泣く

 

どんなに高級な基礎化粧品を使っても、バリアが乱れていると保持してくれないのでうる~んうる~ん厄介なんですよね泣泣

まずは肌トラブルを起こしにくい肌を作ることが必要なんですが・・べーべー

 

その肌のバリア機能を修復して、肌の乾燥から守ってくれて柔らかい肌を作ってくれるローションなんですしあわせしあわせ

その成分の一つが・・少し前から注目の美容成分・・ナールスゲンHAPPYHAPPY

(画像お借りしました)

これわかりやすい図なんですが・・

衰えた線維芽細胞に働きかけて・・元気な線維芽細胞に変身させてくれるんですほーほーほー

皮膚のバリア機能を改善させてくれるから、トラブってる肌も修復してくれるんですブタブタ

 

さらに・・サクランっていう保水力がヒアルロン酸の10倍の威力を持つ成分も入っているんです!!*!!*

(画像お借りしました)

角質層の上に膜を作ってくれるからバリア機能の役目を果たしてくれるんですつくしつくし

 

さらにさらに・・幹細胞培養液EGF・FGFにコラーゲンの合成を促進してくれるSYN-TCまで入ってる顔顔

 

イランイランの香りが、女性ホルモンの分泌を促進してくれて・・!!*!!*

まだまだあるのですが・・書いているときりがないのでこの辺で笑笑

 

まぁ・・つまりのところお肌を乾燥から守りバリア機能を高めてくれて、肌体力をつけてくれるローションなんですtrytry

 

興味のある方は・・サンプルがあるのでお問い合わせください!!

私の肌トラブルも・・このANEWシルクフィブロインパウダーでちょっとずつ改善に向かっているところ(ただれがひどくて少し時間がかかりそうですが・・しょぼんしょぼん

私のお肌で実証できればと思ってますが(そのために肌荒れしたのかな~~ひらめきひらめき

 

買わなくても、聞いておくだけで・・こんな製品があるってこと知っておくだけでお得だと思いますハート3ハート3

つくしつくしお問い合わせ☆蒲公英。蒲公英。

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせ