朝の美容習慣・・リラックスタイムを作る | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日、リビングが玄関から抜けてくる光に照らされて、とってもきれいでしたデートデート

 

 

N'sのChiemiですキャーキャーキャー

 

朝の美容習慣・・朝リラックスする時間が私には必要なんです新聞新聞

 

一人暮らしをするようになってから、私の大切な時間大切大切

朝のコーヒータイムコーヒーコーヒー

 

コーヒータイムの時間まではめまぐるしく動いていますマグカップp+lマグカップp+l

 

お勤めしてる時代は・・身支度整えて、お弁当作って洗濯してトイレ掃除して、朝食食べてayaaya・・コーヒータイムコーヒーコーヒー

 

今は・・身支度整えて、散歩行って家の掃除して洗濯して、朝食食べて、Noahのケージの掃除して・・コーヒータイムコーヒーコーヒー

 

コーヒータイムまでは本当に忙しいちょこまかちょこまか一気に動くので、まだ朝の8時なのに疲れているときもハァハァハァハァ

 

主婦の人はもっと忙しいのでは????子供や旦那さんのお世話もしているわけで・・介護している人たちなんかも・・朝はめちゃ忙しいのではないでしょうかハァハァハァハァ

 

そこに・・ひと段落したらちょっとブレイクタイムを入れるだけで、心も体もホッとするんですword_ho1word_ho1たった5分でもいいと思いますホッホッ気分転換にもなりますし、やる気がまた湧いてくるんですほっほっ

 

私のコーヒータイムは、新聞を読みながらコーヒーと一つ甘いものを食べます(お客様によく驚かれますが・・私甘いもの好きですケーキ01ケーキ01この時間は食べてもいい時間なんですケーキケーキ

甘いものは日替わりで・・お饅頭やケーキみたいながっつりの日もあれば、チョコひとかけやクッキー1枚と少しの日もありますケーキ朝の体重や前日の夕食の内容で変えてますパンケーキ 断面図パンケーキ 断面図

(画像お借りしました)

まさにこんな感じケーキ01ケーキ01

 

もともとコーヒーは・・

眠気を防ぎ作業能率を上げたり、脳の疲労を防ぎ仕事や勉強の効率をあげてくれたり・・

カフェインが脂肪細胞の中に入って、脂肪を分解する酵素を活性化してくれたりたり・・

体内に取り込まれたカフェインがカラダにたまった脂肪に働きかけ、分解を促進して血中に脂肪酸として放出してくれるそうです。コーヒーコーヒー


コーヒーコーヒー含んでいるといわれているそうですガンや動脈硬化などの原因物質である活性酸素を消去してくれる成分を
コーヒーに含まれるクロロゲン酸は食後のコーヒーは胃酸を分泌して消化を助けてくれるし、

 

ほーほー素敵です*わーい♪*わーい♪香りでリラックスもできるし、仕事の効率を上げて、排泄の時間の排泄を助けてくれるなんて・・

 

 

 

私はコーヒー好きなのでコーヒータイムですが・・紅茶でもハーブティでも各々好きな温かいドリンクを香りを楽しみながら、ブレイクタイムを楽しめたらいいのでは・・と思います音符♪音符♪

 

朝、リラックスタイムを摂れない人は、お昼でも夜でも・・自分のライフスタイルに合わせて・・リラックスできる時間が作れるといいなって散歩散歩

 

めまぐるしい毎日・・少し立ち止まれる時間を作れるといいのかなって・・かっこ右かっこ右思いますbreakfast*breakfast*

 

参考になれば・・おおっおおっ

 

おにさん。おにさん。お問い合わせ☆おにさん。おにさん。

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせしあわせ

http://saisei-lab.co.jp/