ボジョレー・ヌーヴォー飲みましたか?? | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日は久々に自宅で女子会をしました女子会女子会

 

N'sのChiemiですbeautybeauty

 

キムチ鍋にグラタンにアボカドののチーズ焼きにビールに日本酒・ボジョレーヌーヴォーワインワイン

よく食べよく飲み・・ストレス発散ワインワイン

が付けば友人の最終電車の時間が過ぎていて・・慌てふためきましたがさみしいさみしい

楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですねわーいわーい

 

インは美容と健康に優れたアルコールですワインワイン

 

まずはポリフェノール

ポリフェノールは、ブドウの皮にたくさん含まれているんです。赤ワインはブドウの皮ごと使用して作るため、ワインの中でもポリフェノールの含有量が断トツうれしー!うれしー!

ポリフェノールにもさまざまな種類があるそうで・・

赤ワインにはカテキン・フラボノイド・アントシアニン・タンニン・シンプルフェノール・レスベラトロールと多種多様なポリフェノールが含まれており、効率的に摂取することができるんですありがとありがと

 

ポリフェノールは老化の原因になると言われる活性酸素の除去をしてくれますイェ~イイェ~イ

体内に活性酸素が増えると老化の原因に・・ひぃー!!ひぃー!!それを除去してぅれるわけですから・・飲みながらにして美しくなれるわけですほーほー
さらに・・ポリフェノールには悪玉コレステロールの値を下げる効果もあって、血をサラサラにしてくれます。血栓や動脈硬化を防げますねクラッカー2クラッカー2
赤ワインは脂肪燃焼効果もあるんですよパチパチパチパチ

 

カリウムも含まれているので、浮腫みの予防になりますねクローバーレースクローバーレース

長寿遺伝子のスイッチをONにする成分も含まれているそうですクラッカークラッカー

 

ワインはアルコール度数が高いので、飲む量は1日1〰2杯が適当らしいですが・・べーべー昨日の私たちは・・たぶん飲みすぎですビールビール

 

健康と美容に効果のあるワインワインワイン

この時期しか飲めないボジョレーヌーヴォーをまずは試してみてはどうでしょうかクリスマスツリークリスマスツリー

 

赤ワイン赤ワインお問い合わせ☆白ワイン白ワイン

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせしあわせ

http://saisei-lab.co.jp/