品数で食事を食べる!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

下半身痩せが永遠のテーマ・・で以前より美脚を目指していろいろ試しているのですが感動感動

むくみにくくはなったものの、自分が思うようには細くならないふきだし(。。。) ふきだし(。。。) 

 

N'sのChiemiですNOW LOADING...NOW LOADING...NOW LOADING...

 

下半身痩せを目指してもうすぐ1年kuroneko2kuroneko2痩せる!!痩せる!!

「細くなったよ」と周りからは言われるが・・自分ではいまいち涙涙涙

 

そこで・・私の師匠・・近藤先生に相談ラブおやじ。ラブおやじ。ラブおやじ。

もともと年齢的に痩せにくくなっているので悲しい悲しい悲しいすごく頑張らないといけないえぐえぐ・・・えぐえぐ・・・

 

今までやっていること・

しっかり入浴おふろ。おふろ。・・マッサージも欠かせません笑い

ウォーキングワン子と散歩する人ワン子と散歩する人ワン子と散歩する人・・歩き方も気にしてますおうくん

自転車こぎ自転車自転車・・自転車に乗るんじゃなくて、エアーです笑 緑笑 緑

脚のむくみが取れるストレッチストレッチ腹筋腹筋出た!・とっても念入りにオススメオススメ

 

そこに・・食事のとり方を指導してもらいましたブタ ブタ 

食事を品数で 食べるさつまいもさつまいも

 

私の場合・・夜はあまり食べないので・・HappyHappy

朝・・20品目 昼・・40品目  夜・・20品目 

調味料や水も1品目として数えるのですが・

 

今朝の朝食

レタス・玉ねぎスライス・トマト・きゅうり・モズク・小女子・ブロッコリースプラウト・しそ・胡麻・海苔・かつお節・お酢・オリーブオイル・レモン果汁・ブルーベリー・梨・お水

{1ABEE8EB-3A62-45D5-98E4-5ADDDEF3C41F}

、約20品目・・一口ずつの量にしないと、多すぎて食べれない、、でもいろいろな種類を食べることになるので、お腹がめちゃ満足するんです笑笑

不足する栄養素も少なくなるので、これでお昼までお腹空かないんですにぱっにぱっ

下半身痩せを成功させるためには、排泄してくれる体つくりは基本オムライスオムライス偏った食事ではなく、まんべんなくいろいろな種類を食べるのが大切なようですふきだし(キラキラ) ふきだし(キラキラ) 

 

和食中心にすると品数が稼げるんですべーべー

例えば・・ひじきの煮たの・・

ひじき・揚げ・ニンジン・大豆・余っている野菜(青菜とか根菜)・醤油・みりん・酒・砂糖

 

これだけで9品食べれるんです笑笑これを2口くらいの量食べるだけで、9品取れるんですようふふうふふすごくないですかほーほー

 

常備菜づくりがこれから必要になりそうですが・・下半身痩せるためならできそうです優しい優しい

 

私と一緒に下半身痩せ目指しませんか感動感動

 

kosumosu☆☆kosumosu☆☆お問い合わせ☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ichou☆☆ichou☆☆オンライン予約♡ichou☆☆ichou☆☆

http://space-ns.com/pcreserve.php