ヘアケアを心がける③ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日・・部屋のの飾りを夏バージョンからハロウィーンバージョンにチェンジWEENWEEN秋っぽくなりますねハロウィンハロウィンフォトフレームの中も秋momiji*momiji*に変えました赤とんぼ赤とんぼ

image

N'sのChiemiです銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉

 

ヘアケアに欠かせない『ドライヤー』について前回までUPしてみたのですが・・イソギンチャクイソギンチャク

髪の毛に重要な・・頭皮・毛母細胞を活性化させることも、忘れてはいけない重要事項毛毛

 

毛母細胞が分裂して髪の毛が成長するのですが・・ハゲヅラハゲヅラ毛母細胞が成長するためには・・もちろん酸素と栄養が必要なんですべーべー

 

つまり・・頭皮の血流をよくしてあげることが重要ふきだし(です) ふきだし(です) 

 

最近の美容院は・ブロー前に頭皮のマッサージをしてくれたりニャーニャーメニューにヘッドマッサージやヘッドスパがあったりしますよねにぱっにぱっ

 

頭皮はこめかみあたりまでは結構太い血管が走ってますが・・頭頂に向かうにつれて毛細血管になりますぐふふぐふふ頭皮は面の皮同様・・分厚くできているのですが・・そこに毛細血管がハリ巡っているんですウフウフ(頭を怪我すると思った以上に血が出るのはそのためですおうくんおうくん

 

そのたくさん張り巡らされている毛細血管の血流をよくしてあげることも大切なんです笑 ピンク笑 ピンク

 

頭皮は硬い人が多いです(ヘッドマッサージしていて思うんですが・・ふきだし(。。。) 

頭皮を優しくマッサージ音符3音符3リフトアップにもつながるので・・やらなきゃ損ですフレブルフレブル

 

マッサージするときに使うと効果的な・・ヘアーアイテム音符ちゃん音符ちゃん

(画像お借りしました)

DDS スカルプケアMOBOプレミアム

http://saisei-lab.co.jp/

 

これは・・毛母に働きかけて、抜けにくい美しい髪へ導いてくれるんです笑 緑笑 緑

私も使っていますが・・髪が伸びるのが早くなりましたビックリビックリ

白髪が気になっているので、毛母を活性化させて黒髪に戻したいと思っているんですビックリビックリ

 

頭皮のマッサージと、このヘアエッセンスで美しい髪を取り戻したいものです女の子女の子

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいうふふうふふ

 

NOW LOADING...NOW LOADING...お問い合わせ☆NOW LOADING...NOW LOADING...

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

クローバークローバーオンライン予約♡クローバークローバー

http://space-ns.com/pcreserve.php