お尻マッサージでむくみ知らず!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

SMAPが解散してしまいますねあっあっかおかお今朝のニュースで知ってびっくりしました泣く泣く

 

N'sのChiemiです体育座り体育座り体育座り

 

香取君と木村君はホントに確執してたんでしょうか????芸能ニュースはいつも半信半疑で見ているので・・本当のところ当事者しかわからないですもんねうさまるうさまる

 

さて・・話は変わり・・

お盆真っ最中汗汗四日市の高速は早くも渋滞しているようですmumu

お盆も休まずお仕事している私には・・お出かけしているみんながちょっとうらやましかったりウォーキングウォーキング秋はNoahと旅行に行こうと計画中ですが・・おうくんおうくん

 

最近・・お尻のマッサージを毎日入念にしていますぐふふぐふふ

ヨガの先生に教えてもらったのですが・・毎日続けると脚がむくみにくくなるしお尻の下垂も気にならなくなるとか・・うふふうふふ

①膝立てて座って、片方のお尻に体重をかけますはっぴー

②手で体重を支えて(肘を伸ばしておくと二の腕痩せ効果もハート)、お尻をくるくる時計回りに押し付けるように回すウフ

③角度を変えながら、腰部分までくるくるにこにこ

(画像はすべてお借りしました)

 

座骨より上の部分からスタートして、20回くらい回したら手の角度を変えてお尻と腰の間、腰の部分って感じでくるくるするんですkuroneko2kuroneko2最初は痛いけど慣れてくると気持ちいいうさまるうさまる

 

この後足の裏を合わせて胡坐(がっせき)になって、ひざを上下に・・股関節の運動ブルーべりーブルーべりー

翌日むくみのない足に出会えます笑 緑笑 緑

 

毎日行うのが秘訣、、テレビ見ながらできるからお試しあれわぁ~わぁ~

 

oliveheartoliveheartお問い合わせ☆oliveheartoliveheart

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

うちわうちわオンライン予約うちわうちわ

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

ギガアタックルーンギガアタックルーン美コインがもらえるオンライン予約♡ギガアタックルーンギガアタックルーン

http://www.baby-diet.net/

このサイトは通販サイトも間もなく始まるんですびっくりびっくり楽しみです!!