身体メンテナンス(*^-^*) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

週は身体メンテナンスのために、小麦とアルコール抜き生活を送っていますニヤリニヤリ

 

N'sのChiemiですバイバイバイバイバイバイ

 

黄砂の影響で今月初めくらいから、お肌の調子が悪く・・おやおや5月病のような・・身体がだるい日が頻繁に(頭痛も含めてかおかお

 

ストレッチやマッサージなどのセルフメンテナンスは、怠らずにしていますが・・お茶お茶身体がだるいとついつい食生活が乱れるかおかお

特にアルコールの量が増えて、おつまみにお菓子を食べてしまってました(アルコールが増えるからだるいのかも・・カラ松カラ松

 

ちょうど生理前で、溜め込みやすい時期でもあるので摂生しようと日曜日に決意してフレブルフレブル

アルコールと、小麦をやめて・・玉ねぎ玉ねぎ抗酸化力の強い野菜を中心の生活を送っていますキャラマリオ ビルダーマリオキャラマリオ ビルダーマリオ

 

アルコールをやめて3日・・朝のけだるさはなくなりました月月

小麦をやめて・・まだ変化はありません今から今から

 

体脂肪もついでに落としたいので・・たんぱく質もしっかり食べようと・・最近のはまり食材はサバとささみ双葉双葉サバは缶詰で・・特に味噌煮の缶詰は幅広く使えるんですはっぴーはっぴー

今はサバ味噌缶と、トマト缶と旬の野菜を煮込んだ・・洋風煮物みたいな(おいしいよはーとはーと)のがメインで、それをソテーしたささみに添えたり、おからを混ぜてチーズで焼いたり・・!!!!

 

一人暮らしは、煮物を一回作ると5日くらいは食べているので・・おやすみ羊 気付くおやすみ羊 気付く少しづつ味を変えながらにかーっにかーっ

 

そして・・朝のコーヒーのお供のちょこっとおやつはにくきゅうにくきゅう

バービーブログで書いてあったおからのケーキ (レシピはここから・・)http://ameblo.jp/taka1753/entry-12152003744.html

 

 

これおいしいのうれしいうれしい砂糖なしで作ってあるので、私は無添加のジャムを添えて食べてますフレブルフレブル

image

生理が始まるまで・・あと4日くらいかな~

お肌が変化してくれると嬉しいのですが・・(アルコールを1週間抜くのは何十年ぶりなんですげんのじげんのじ

 

また結果は書きたいと思いますkorokoro

 

ねこねこお問い合わせ☆ねこねこ

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

オンライン予約♡

http://space-ns.com/pcreserve.php