ヨガなのにエアロビクス(=^・^=) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日は暖かい一日でしたね洗濯物左 洗濯物左 冬だということを忘れてしまいそうな一日でしたruru7 ruru7

N'sのChiemiですきゃっ きゃっ きゃっ

今日は久々にホットヨガに行ってきました(今イベント中なんです)

 
(画像借りました)
ヨガはずいぶん前から通っているのですが・・最近は月に1回いければいいところで・・イヒヒ イヒヒ インストラクターで選り好んでいるので生き損ねるのですが・・困ったクマー 困ったクマー 今年はせめて月に2回は行きたいものですアドミー アドミー

で・・今日のヨガは・・
金爆の”女々しくて”に合わせて踊るんですwa-i wa-i ヨガの要素は・・私には見つけられませんでしたお~~ お~~ でも、エアロビも大好きなのでイヒヒ イヒヒ 楽しかったんですほっこり ほっこり

もちろん空間はホットヨガの空間なのですが、みんなの熱気と汗できっとヒーターも加湿器もいらなかったはずですちゅぅ ちゅぅ

ゆったりと体を動かすのも気持ちいいですが・・激しく体を動かしてみんなで掛け声かけて、踊るのも本当に楽しい(明日の筋肉痛が恐ろしいですが・・びっくりぽん びっくりぽん
たくさん汗をかいて、大きな声を出して・・またまたストレス発散(そんなに今はストレスないのですが・・ベーッ ベーッ

脂肪燃焼効果を期待して・・
素敵な体型づくりを目指しますドキドキ ドキドキ (詳しくはこちらのブログを見てねクリック クリック ♡♡

リンパを流すのは・・N'sのKAIZENBODYのマッサージカラフルハート カラフルハート
マルキラ☆ マルキラ☆ お問い合わせ☆マルキラ☆ マルキラ☆
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com

オンライン予約はこちらから!!クリック クリック ☆☆