チアシード(*'▽') | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

  冬な感じの気候になりましたね
北海道はすごい雪のようですが・・雪景色は好きですが・・降りすぎはいかがなものかと思います○| ̄|_ ○| ̄|_

N'sのChiemiです緑茶 緑茶 緑茶

以前キヌアを試していたのですが・・今度はチアシードを買ってみました♪ ♪
体重維持のためというのもありますが・・
 


体の中からきれいにしたいと思って・・

チアシードはαリノレイン酸を多く含み、脂肪の分解を助けてくれるそうです(なんと今日、お昼の番組バイキングで取り上げられてました♪ ♪
たんぱく質やミネラル・ビタミン・・などバランスよく含まれていて、チアシードと水が生きることができるそうですなっ・・・なんと! なっ・・・なんと!

カロリーもそれなりにあるので、一日に食べる量は大さじ1杯程度で、食事前に水にふやかしたものを食べるのがダイエットには効果的だそうです(これもバイキングでやってましたももち ももち

私は・・朝食で豆乳青汁を飲むのですが・・それに混ぜてみようと思います金木犀 金木犀
最近は甘酒も飲んでいるので、カロリーオーバーには要注意ですねkira kira

明後日からは東京で技術を再確認するための研修に行ってきますわーい わーい わーい
4日間ですが、外食とお弁当が続くので・・
帰ってきたら本格的に食してみようと思いますきゃー きゃー

技術力がUPしたN'sでぜひKAIZENBODYのマッサージ受けてくださいね風船 風船

はな お問い合わせ☆はな
080-2652-8675
ns.de.kaizen.2014@gmail.com