KAIZEN BODYはすごい!! | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

3日間の東京での研修が終わり・・おうちに帰ったら看板犬Noahが私にくっついて離れないなっ・・・なんと!
うれしいのですが、研修で覚えてきた知識の復讐やテキスト整理をするのに・・少し迷惑だな~と・・ばいちゃん

N'sのChiemiですおんぷ

私が施術しているKAIZEN  BODYはほんとにすごいいいねぇ~
自分でしている施術を”すごい”と称賛するのは当たり前ですが(私の施術は駄目だって思ってては商売にならない)何がすごいって、本当に結果が出るんです音符 音符 音符

研修は相モデルで行います。研修生が研修生のBODYを使って教えてもらう。
なので・・私もKAIZEN BODYをしてもらってくるのです。それも本来60分の施術時間ですが、研修なので・・通常より時間をかけて施術してもらいます(もちろん練習のためです)キラキラ キラキラ

今回は3日間でKAIZEN BODY・バストアップ・お腹痩せが一講座ずつ。脚お尻痩せを2講座受けました。

先生に・・「ストレスたまってますか?」と聞かれるほど詰まりまくっていました。とくに足裏・おしり・デコルテ部分・背中のアンダーバスタラインえー
施術中、ほんとに痛くて悲鳴を上げまくり泣 怒 むっ ううっ...

でも、つまりをとると・・細くなります。昨日鏡を見て驚愕 うちももの間に隙間が おなかに縦のラインができている そして、シミが薄くなっている

施術してから一~二日たってからのほうが効果を実感できる そんなマッサージはなかなかないと思います
お客様も、通えるならできるだけ最初は1週間に1~2回は来ていただきたい好 つまりがとれてから、間隔をあけいく。そうすると、痩せ体質への近道になりますすげ~ すげ~ すげ~

東京にいる間、不規則でなんだかバランスを感じられない食生活でしたが、体重は増えるどころか減っているふふ~ん 施術を行う回数は普段のお客様を行うより少ないわけなので、やはり私が施術を受けている効果としか思えないいいねぇ~ いいねぇ~ いいねぇ~

そんなKAIZEN BODYをぜひ体感しに来てください!!
キャンペーン第2段始まります(エキテンチェックしてねアップ