アジアな感じ | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです



友人から先日ルームランプを頂きました
殺風景だった施術ルームがなんとなくそれらしい感じに
お家でしている分、生活感は出さないように気にしているつもりですが…
ルームランプのお陰で、なんだかアジアな感じになって…友人に感謝

そして、新しく加わったメニューお尻脚痩せも好評いただいてます(⌒▽⌒)かなり脚のむくみは解消されて、普段あまりいたわってもらえないお尻もほぐすから、美脚に向かってまっしぐら合格
ただし詰まっているお客様ばかりだから、痛がり方もハンパないです
脚が逃げていったりお尻してる時に身悶えたり(・∀・)
美への道は痛さとの格闘みたいです❗️