新作大量入荷✨七分袖シャツ&羽織り✨ | ☆名鉄トルネードマート ブログ☆

☆名鉄トルネードマート ブログ☆

名鉄メンズ館トルネードマートを手掛けるSTORMのブログです☆
新作入荷、イベント等随時更新していきます!

新作紹介続けさせて頂きます!

今回はシャツもたくさん入ってきました!
とにかくトルネードらしいシャツばこりです✨✨



フラワープリントラッセルレース
七分シャツ
No.631-8174006
color     オフホワイト, ブラック
size       M, L, LL
price     ¥15800+税

写真を見てわかる通りに、ブラックも木ハンが透けていますし、ホワイトも青いインナーを差し込むと、色が透けます✨

細かい葉の模様のレースの上に薔薇のプリントを施して、袖と襟は張りのある素材で、カッコ良いです!

バーンパイソンプリント
七分シャツ
No.631-8174007
color     オフホワイト, ボルドー,
              チャコール
size       M, L, LL
price     ¥17800+税
近くで見るとペイズリーの刺繍の生地に染めを加えてあったり、グラデーションの様にパイソン柄をあしらっていて、
とても手が込んだシャツなんですキョロキョロ

こちらも透け感が程よくカッコいいですよ✨


オーキッドクラッシュプリーツシャツ
No.631-8174008
color     ブルー, レッド
size       M, L, LL
price     ¥16800+税
シワ加工。そして、薔薇&薔薇🌹
生地はストレッチがいきていますし、シルクの様にサラサラしてます✨

見た目も涼しげで夏らしさ出てますね!




スエードサテンプリント
オープンカラーシャツ
No.631-8174200
color     オレンジ, ブラック
size       M, L, LL
price     ¥13800+税
薄いベロア素材の生地に、通常のプリントと立体的なプリントを施しています✨

ボーリングシャツの様なシルエットで、あえてウエストは絞っていません。

胸のポイントがアジアンテイストな雰囲気で、夏らしさをより強く印象付けてくれると思います✨



リネンライクスクラブ
ビックフードロングベスト
No.631-8115204
color     グレー, ワイン, ブラック
size       M, L, LL
price     ¥17800+税
着て頂くとこんな感じです✨
カッコいいですね✨

素材がかなり薄くて、オシャレなんですが、涼しいですお願い
サイドにポケットもありますし、ボタンでアレンジできます!

普通のロングカーデに飽きたらこれですね✨✨




モザイクチェックジャガードジャケット

No.631-8178020
color     グレー, ブラック
size       M, L, LL
price     23800+税
モザイクチェックという名の通り、よ〜く見るとチェック柄なんですよね。

ボタンは無く、前に1箇所だけフックがあります。
麻が入っているのですが、とても柔らかいですし、細身のシルエットで綺麗です✨



最後に、雑貨がまた新作で入荷したので、紹介します!


デニムライクPUボディバッグ

No.631-8967008
color     ベージュ, ブラック, ネイビー
size       F
price     ¥11800+税

サイズとしてはB5ノートが入る余裕はあります。500のペットボトル3本入れても余裕あるサイズ✨

表面がポリウレタンコーディングされているので、雨に強いです。
外の大きなポケットで折り畳み傘もスッポリ入っちゃいます。

デニムプリントがオシャレですねニコニコ

これからの梅雨でのお出かけや旅行などに、1つあると便利です✨





今回も最後までお付き合いありがとうございましたショボーン



名鉄百貨店トルネードマート
052-562-2553