新作大量入荷✨パンツ&雑貨✨ | ☆名鉄トルネードマート ブログ☆

☆名鉄トルネードマート ブログ☆

名鉄メンズ館トルネードマートを手掛けるSTORMのブログです☆
新作入荷、イベント等随時更新していきます!

引き続き新作紹介していきますね✨✨

トルネードらしいエロいベルボトム登場です!


アナゴンダジップフレアデニム
No.631-8117018
color     ブラック, ベージュ
size       S, M, L, LL
price     ¥36800+税

足元からバックリとジップで広がる様になってますびっくり
まるで、蛇の皮を剥いだ様な感じです!
コーティングされていて、ベージュはかなりリアルですよ✨

ロックな一品ですね!



レザーストレッチメッシュベルト
No.631-8962400
color     ブラック, ブラウン
size       F
price     ¥13000+税


編み込みのレザーの間にゴムが入っておりベルトが伸びてくれるので、すごく楽ですし、フォーマルにもカジュアルにも使えそうですね✨



革財布シリーズ
長財布
No.631-8968007
color     ブラック
size       F
price     ¥23800+税


財布
No.631-898008
color     ブラック
size       F
price     ¥13800+税

黒の牛革でシックなデザインで、とちらもファスナー付きになってます。

長財布はカードケースたっぷりです✨
革がとても柔らかくて、フィットしてくれます✨


今月のサファリ掲載の商品
クロップド丈のデニムがやっと届きました!

ヴィンテージクロップドデニム



No.631-8117015
color      ホワイト, ブルー
size        S, M, L, LL
price      ¥24800+税

ストレッチが効いていて、デニムの厚みもある、見た目が爽やかなデニムです。


パンチレザースリッポン
No.631-8966401
color     ホワイト, ブラック
size       S, M, L
price     ¥21800+税


シンプルながらも柔らかなレザーと光沢が特徴です✨
メッシュの下にまたレザーが張られてるので、中が透ける事はないです。

サイドがゴムになってるので、しっかり足を固定してくれますね!


まだ、新作ありますので、引き続きブログアップしていきます!


名鉄百貨店トルネードマート
052-562-2553