免許更新の帰り道②! | 我子の為のデジタルアーカイブブログ

 

 

 

 

日陰に入ってしばし休憩しました。それにしても暑い、、、。えーん

日差しが容赦ないです。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

アリが巣へアブラゼミを運び入れておりました。ウインク

 

 

アブラゼミばっかりです。クマゼミが撮りたいえーん

 

 

 

 

 

今日の雲は、かなり低いところにありました。ニコニコ

 

パノラマ撮影してみたのですけど、もう少し大きく掲載出来ないのかなぁ?(無料だから無理か)

 

 

今日は、十分満足して帰宅いたしました!てへぺろてへぺろ

 

明日は、講習です、、、。えーんえーん