免許更新の帰り道①! | 我子の為のデジタルアーカイブブログ

今日は、2回目(1回目はケッチンくらいましたので)の免許更新へ行って来た帰り道に撮影してみました!てへぺろ(今回は、標準フードを取り付けて撮影しておりますので、24ミリ画角はケラレております)お見苦しくてすみません。ショボーンショボーン

 

フィルターも外しているので残念な画像ではありますけど、今日は、空の雲がとてもきれいです。ウインク

あまりの暑さにちょっとブレイクです。てへぺろ

 

 

今朝、愛機Mark5をカスタムしたので、撮っていて気分はルンルンです。爆  笑この子で「撮る楽しさ」を教わりました!②へ続きます。